Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パン】セブンイレブン/塩パン・苺ジャム&マーガリン【レビュー】

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

まさかの3日連続更新!

いやぁ我ながらやるなぁ!(うざい)

 

毎日更新をやめた時は、あまりにもどうでもいいような

私の日々の様子とか(何食べただのどこ行っただのね)を書いても

読む人にとってはつまらないかなぁなんて思って

やめたのですが、

よくよく考えてみると、

そもそもそんな有益な内容を書いたことなかった!(てへぺろりんちょ☆)

自分のブログだし、

自分の書きたいことを

書きたい時に好きに更新していこうかなぁ・・・

と、今は思ってます。

(本当は毎日更新すると言いたいけれど、宣言すると後々自分の首をしめることになるので宣言はしないでおく姑息な私w)

 

では、今日も本文へ行ってみよ!

 

 

 

 

 

 

はい。

今日は実は2回目の更新だったりします。

0時をまわった頃に、シュマリの新曲の歌詞をupしてみました。

よかったら見てみてください。

Shumari新曲『絆』

もしかしたら半年ぶりぐらいに1日複数回更新したかも!

たしか去年の秋頃に3更新した日があったようななかったような・・・

これからは、更新がない日もありつつ

複数回更新する日もありつつの

基本的には不定期更新ってことで4649!

 

 

 

さて、今回は久しぶりの菓子パンレビューだよーん!

 

 

まずはこちら!

 

IMG_8991

 

セブンイレブン

塩パン

 

前にも塩パンのレビューをしてことがあったような気がしますが・・・。

あの塩パンはこの塩パンと同じなのか、違うのか?

でもたぶん違う商品だと思う・・・

写真、よく見るとすでに1口かじってしまった後ですw

最初はレビューする気がなかったので普通に食べてしまいました。

でも、1口食べてみたら、

おっ!となったので目出度くレビューパンの一員になることに!

 

IMG_8993

 

袋から出してみると、おもいっきりかじった跡がねw

 

私はもともと塩パンが好きなので、

パン屋さんに行くと必ずと言っていいほど

塩パンを買ってしまう病なのですが(何その病)

この塩パン、パン屋さんの塩パンに負けないぐらい

ポテンシャルたっけーぞ!

税込¥100でこの味わいを出してくるとは・・・

セブンイレブンの商品開発部隊、恐ろしいぜ!

 

だって、

セブンカフェのコーヒーとこの塩パン買って朝食にしたら、

たったの¥200で幸せが買えるんだよ!?

これは庶民の味方ですわよ、奥さん!

 

おっとちょっと力説しすぎてしまいました。

気になるカロリーは207kcalです。

低い!カロリーメイト2本とほぼ同じカロリーですね。

これならカロリーを気にすることなく安心して食べられます。

 

さて、このパンの星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

なんと、久しぶりの星5つでーす!(ドンドンパフパフー)

これは文句無しのおいしさ。

毎日食べても飽きないシンプルなパンが

クオリティ高いととてもうれしい!

激しくオススメです!

 

 

さて、2つ目のパンはこちら!

 

IMG_8994

 

セブンイレブン

苺ジャム&マーガリン

 

このパンも定番でずーっとあったパンのリニューアルですよね〜!

前のは細長いコッペパンの形状でした。

それが楕円形になって新発売か〜!

・・・って、あれ?

でも新発売シール貼ってないな・・・。

まさか前から存在していたのか?

そもそもあのコッペパンのやつ、まだ普通に売ってたりして?

う〜ん・・・謎!

売り場どうなってたか思い出せない!

今度行ったら確認してみますね。

 

IMG_8995

 

中身はこんな感じです〜。

すごいたっぷり!

ちゃーんと1口目から中身がこんにちはします!

旧バージョンの時より、パンの大きさは小さくなった気がしますが

中身の量はupしていると思われます!(やったね♪)

苺ジャムの甘みと酸味のバランスも良いし、

もちろんマーガリンとの相性もバッチリ〜!

苺ジャムとマーガリンを合わせようと

最初に思いついた人は天才だわ!

 

気になるカロリーは524kcalです。

やっぱりこれだけ中身があるとカロリーも高くなってしまいますね〜。

 

さて、このパンの星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

星5つには及ばず。

でもとてもおいしいパンでしたよ!

こちらもオススメ!

仕事でクタクタになって帰ってきた時に

食べたくなるパンですね〜(この感覚わかるかなぁ)

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos