Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

スパイシーチキンフィレ/サブウェイ、ベイクドチーズケーキフラペチーノ/スターバックス、上富良野風景写真、庭焼肉(豚サガリ)etc…

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は久しぶりに良い天気でした。

珍しく日曜日に日曜日らしい1日を過ごせましたよーん!

今日は内容盛りだくさん!そして写真多めですぜおやびん!ゲヘヘ!

(唐突な子分キャラ)

 


 

冒頭で告知、失礼します!

 

去年の12月にも出させていただいた、

LatteさんのLIVEのオープニングアクト

またやらせていただだきます!

 

場所:サウンドブース

日時:6月11日(土)

開場:19:00〜 開演:19:30〜

¥2,000 (1drink)

 

Shumariはオープニングアクトでのすで、

開場時間頃来ていただけると、ちょうどShumariがやっている時間かと思われます。

 

精一杯やらせていただきますので、是非!

 

 

 

 

 

 さて、今日は諸用で旭川までバビューンと行ってまいりました!

 

ランチはさらっとサブウェイで。

 

IMG_9093

 

期間限定のスパイシーチキンフィレを食べてみました!

いつものように、パンはハニーオーツ、

野菜はオリーブとピクルス多めでお願いしました。

ほどよく、ピリ辛で、お肉もパサパサしてなくておいしかった♪

 

 

そして、たまには女子っぽいことしたいなーってなわけで、これです。

 

IMG_9094

 

スタバでベイクドチーズケーキフラペチーノ買っちゃった〜♪

もう、飲み物に600円以上払うって意味わかんないなーとか

考えたら負けなんです、奥さん!(涙)

うん。

おいしいけど、私は1回でいいかなぁ。

おばちゃん、こってりしすぎてて後半ちょっと辛くなっちゃったわ・・・。

本当はショートサイズでいいんだけど、

これ、トールサイズしかないんだもの!

まぁ、ものの試しってことで!(自分自身を納得させる呪文)

 

 

 

はい、そして、

今日は天気もよかったので、久しぶりに風景写真を撮影してみましたよ〜。

カメラ持ってかなかったからiPhoneでだけどね!

 

IMG_9095

 

う〜む。素晴らしい天気!

これ、イオンの屋上から撮影したのですがw

なかなかいい感じに撮れましたね〜。

(格子の間からうまいこと撮れて満足w)

 

IMG_9103

 

これは上富良野に帰ってくる途中で撮りました。

なんとも牧歌的な風景ですねぇ。

 

IMG_9096

 

この写真、今回1番のお気に入りです!

素晴らしい大自然!

(こういう写真を、これ家の近所だよ!と言って友人知人に送ると、必ずすごい良いところに住んでるね〜!と言われる、あるあるな写真)

(そして、あ〜いいなぁ北海道。私も北海道でしばらく何も考えずにのんびり暮らしてみたいなぁ・・・とか言うけど、北海道だからって何も考えずにのんびりは暮らせないぞ!っていうあるあるw)

(でも、この大自然が心身ともに健康にいいことは確か!この環境に慣れてしまうと、もうコンクリートジャンゴーシティでは暮らせないよね〜!これは私の個人的あるある)

 

 

 

そしてそして、

かなーり久しぶりに庭焼肉したったった〜♪

 

IMG_9097

 

何故かタマネギを生贄に捧げて何かの儀式をしている豚サガリ達!

みたいな配置にしてしまった図w

(ドンドコドコドコドンドコドコドコ・・・w)

 

IMG_9098

 

そうこうしているうちに、ほ〜ら、いい感じに焼けちゃいました♪

自分が撮影した写真を見て、またおなかすいてくるっていうねw

 

IMG_9099

 

今回は初めてこれも買ってみた!

 

IMG_9100

 

市販品の味噌ホルモンより、ジューシー!

でも味付けはあっさりでおいしかった!

 

IMG_9102

 

上富良野のお肉屋さんははっきり言って、

どこもクオリティが高いと思います。

(さすが肉の町ですよね〜)

それぞれの家庭で、それぞれ贔屓のお店があるんじゃないかなぁ?

我が家はどのお店も好きなのですが、

やっぱり豚サガリは谷口精肉店さんがイチオシですね〜。

私個人的には味付けサガリが最高だと思う♪

白米何杯でもいけちゃう、魔の食べ物と呼んでおりますw

 

 

 

と、

今日は本当に休日らしく、贅沢な1日を過ごせて大満足でした!

(ブログネタにも事欠かないしw)

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos