Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

LIVE無事終了!次回のLIVEも決定してます!まるごとかみふらのプレミアムビール・ムーミントレイetc…

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は珍しく日中にブログ更新です。

昨日のLIVEの話やらなにやらかにやらでお送りします〜!

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・

昨日のLatteさんのLIVEかっこよかったー!

あの距離で生音演奏を聴くと音の渦に飲み込まれるというか

音の圧に圧倒されますね〜!

勝手に体が動いちゃいますもんね!

今度は一番前のめっちゃ近くの席で観たいなぁ・・・。

あの席はかなり競争率激しいからね!

 

サウンドブースさんでの次回LIVEも

12/28にすでに決定しているそうですよ!

今回来られなかった方も是非、1度体感していただきたいです!

そしてShumariもまたオープニングアクトで出させていただけることに!

ありがたや〜!

次回までにできるかぎりレベルアップできるようにがんばるんば!

 

あ、LatteさんNEWアルバム『atelier』もちろんゲットしましたよー!

 

IMG_9149

 

 

 

さて、昨日のShumariの演奏ですが、

どうだったのか・・・?

自分だと客観的にわからないからあれなんですが・・・

少々しくじったところもありましたが(主にTakumaがね!w)

精一杯やらせていただきましたー!

 

昨日の演奏曲は、

  1. 雪(オリジナル)
  2. 絆(オリジナル・新曲)
  3. ヒトガタ(オリジナル)
  4. 青空(ブルーハーツさん)

でした〜!

 

もう、Takumaは毎回本番になるとテンポが激速になるんですよね〜。

私のカウントで始まる曲はいいのですが、

ヒトガタはTakumaのギターから入るので、

テンポが異常に速くなる!

16ビートだからね、テンポ速すぎると

カホン叩きながら歌うのかなりきついんじゃー!

なんとか少しずつテンポを落とそうとしたけど・・・

だめだわー・・・

 

とか言いつつも、

新曲の絆、

私も速くなっちゃったんですけどね〜(てへぺろろ〜ん☆)

途中で手がもつれそうになってしまった・・・(汗)

 

でも、なんとか最後までやりきることができました。

まだまだ修行が足りない私たちですが、

少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。

これからも日々精進していきたいと思います!

 

最後になりましたが、

昨日のLIVEにお越しくださいましたみなさん、

ありがとうございました!

これからも精力的に活動していきたいと思っておりますので、

今後ともShumariをよろしくお願いします!

 

 

 

あ、昨日解禁のこちらもいただいちゃいました!

 

IMG_9150

 

まるごとかみふらのプレミアムビール

 

残念ながら私は運転なので飲めませんでしたが、

Takumaが味が濃くておいしい!と絶賛してました!

上富良野へお越しの際は、是非お試しください☆

 

 

 

そして話は変わりますが、

私、ムーミンがすごく好きで

いろいろムーミングッズを集めているのですが、

こんな神アイテムが!

 

IMG_9151

 

 

あーーーかわいいぃぃぃぃぃっ!!

これ、雑誌InRedの付録なんですよ!

なんとトレイが4枚も!

すごい・・・

クオリティが付録じゃないよー!

ムーミン好きにはたまらないです。

もう1セット買おうかな・・・と思ってしまうくらい。

しかし買ったはいいものの、何に使おうかなぁ・・・

断捨離したいって言いながらこうやってすぐ物を増やす私・・・

スッキリなお部屋で生活できる日はいつになることやら・・・

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos