Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

次回LIVEのお知らせ!&菓子パンレビュー(セブンイレブン/クリームパン)

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

なんだか、これを書いている今、やたらと寒いです!

最近やっとちょっと夏っぽくなってきたかなぁと思うと

またすぐさま冬に戻るというのをずっと繰り返している気がする・・・。

晴れた日は日中は暖かいのですが、夜になると結局寒くなるというね。

まぁ北海道は真夏でも夜は涼しくなるのが普通だけれども 。

それにしたってなぁ・・・。

もう本州は梅雨入りしたというのに、上富良野の夏はいつやってくるのやら・・・。

 

 

 

 

 

 

2016_6_11_live

※11日のLIVE写真です(Tさん撮影)

 

 

さて、今日はタイトルのとおり、

一昨日LIVEが終わったばかりですが

さっそく次回LIVEのお知らせをしちゃいますよ〜!

 

7月2日(土)

北の峰山荘

富良野の音楽サークル『Gストリングス』さんの

演奏発表会にShumariも参加させていただきます!

 

7月23日(土)

スナック小梅

Open 19:00 Start 19:30

¥3,000(ドリンク付)

アローナイツ 木下あきらショー

Shumariがオープニングアクトとして出演させていただきます!

オープニングアクトの為、Shumariの出演時間は

開演時間の19:00頃からとなります。(予定)

 

そして、なんと8月にもLIVE出演予定があります!

そちらはまた日を改めましてお知らせしますね!

 

 


 

 

さて、LIVE告知だけではあれなので、

最後にさらっと菓子パンレビュー行ってみよ!

 

本日の菓子パンはこちら〜!

 

IMG_9165

 

セブンイレブン

クリームパン

 

このクリームパン、いつのまにかリニューアルしましたよね?

前はもっと楕円形のパンだった気がする・・・。

 

IMG_9166

 

すごい!1口目からクリームがこんにちは!

クリームたっぷりでうれしいわ〜!と思いながら食べ進めたのですが

3分の2ぐらいを食べ終えた頃にちょっと異変が・・・?

あれ?なんか、ちょっともう食べるの辛いかもしれない・・・

極度の甘党のはずのこの私が、

まさか菓子パン1個完食に苦戦する日が来るなんて!

このクリームパンの名誉の為に言っておきますが、

このカスタードクリームは、むしろ甘さ控えめで

そんなにこってりしてない、大人なクリームパンなんですよ!

だのに!

これが、これが噂の老化現象・・・

い、いや、大人になったということなのか・・・w

そうだ!きっと味覚が大人になったんだ!

そうに違いない!

そういうことにしておこう!

(必死に自分を納得させる)

 

今回は星をつけないでおきます。

なんか、正当に評価できない気がするのでw

カロリーはぴったり300kcalです。

ちょうどええ!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos