Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パン・スイーツレビュー】セブンイレブン/濃厚チョコクロワッサン・ふわっとろくりぃむわらび【猫写真】

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は1日中雨。

ここ最近ずっとすっきりしない天気で嫌になりますね〜。

しかも寒いし!

雨が降らなすぎても困るけど、

やっぱり1日中降られると気分が滅入ってしまう・・・

雨だと、気圧の関係なのか、ちょっと頭痛かったり、

何かと体調もすぐれなくて憂鬱〜!

お日様の顔が見たい!

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

菓子パンレビュー、スイーツレビューと

その他もろもろでお届けしたいと思いまーす!

 

 

 

はい、まずは雨で憂鬱な気分を吹き飛ばす

癒し画像でも貼ってみようかな♪

 

IMG_9213

 

久しぶりのにゃんズ写真でっす!

ものすごく幸せそうに眠る次男京介w

手足がビクッビクッとなってたので、

何かしらの夢を見ているもよう・・・w

 

IMG_9212

 

そして長男のボノ先生の顔面アップ!

ボノ先生の写真には魔除け効果があるとかないとか・・・w

 

 


 

 

さて、お次は菓子パンレビュー行ってみよ!

 

今回の菓子パンはこちら!

 

IMG_9188

 

セブンイレブン

濃厚チョコクロワッサン

 

IMG_9189

 

外側にもチョコ。

中にもチョコがぎっしり〜。

 

もうね、この手の菓子パンがまずいわけないじゃないですか!

元々普通のクロワッサンが

パンの種類の中でも1、2を争うほど好きなので、

そんなクロワッサンの中にチョコ入れたらそりゃーおいしいに決まってる!

チョコの甘さもほどよいので、飽きずに最後まで食べられます。

クロワッサンのあの独特の食感と

チョコのギュッとした噛みごたえがたまらん!

 

カロリーは279kcalです。

クロワッサンのわりには意外にも低カロリー。

 

そして気になる今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

おいしいけれど、無難な仕上がり。

想像通りにおいしいので、星5つには及ばずでした!

でも、クロワッサン好きな方にはかなりオススメできるパンですよ〜!

 

 


 

 

さて、お次はスイーツレビュー!

 

ずっと気になっていたこちらのスイーツをついにゲット〜!

 

IMG_9210

 

セブンイレブン

ふわっとろ くりぃむわらび(黒蜜入り)

 

商品名が全部ひらがななところがいいですね〜!w

しかも、”ふわとろ”じゃなくて”ふわっとろ”ってところがポイント高い!w

 

IMG_9211

 

この商品、わらびもちの中にクリームと黒蜜がinしているのですが、

その様子を伝えたくて写真に撮ったはいいものの、

なんかあまりにもかじった感のある写真になってしまったので、

ここに載せるのはやめておくことにしましたw

せっかくおいしそうな絵なのに、写真で伝わらない!

 

これね・・・

はっきり言って、

想像を超えてくるおいしさですよー!!

 

この商品開発に携わった人と、

握手?ハイタッチ?ハグ?

したいぐらい!w

これは今年1番のヒットかもしれない!!

菓子パンではないので星はつけないですが、

つけるとするならば、

これは星5つ+++ぐらいいってますね〜!

おいしさが突き抜けてる!!

しかも、税込100円ですよ。

100円玉握りしめて買いに行って手に入る幸せって素晴らしい!

 

ただ、私が食い意地が張っているだけかもしれませんが、

もうちょっと大きかったらなおうれしいかなぁ・・・

120円とか130円でもうひと回り大きいサイズのが食べてみたい!

と、そう思ってしまうぐらいおいしかったんです〜〜〜!(咽び泣く)

 

カロリーは130kcalです。

ヘルシーなのもうれしいポイント。

 

ひと口かじった瞬間に口の中に広がる

なんとも言えないハーモニーが神がかっている商品です。

是非是非一度お試しあれ!

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos