Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

♪ザ・スイスギターズLIVE@美瑛ハーミット♪に行ってきたよ!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日は・・・というか

もう日付が変わってしまったので昨日ですが、

Takumaと二人で美瑛の夜を満喫してきました!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

美瑛のハーミットさんにて、

ザ・スイスギターズのLIVEを観に行ってきました!

Takumaは2度目で、私は今回が初!

以前からTakumaから、スイスギターズがかっこいい!かっこいい!

としつこく熱く語られて、ちょっとうんざりしていたのですがw

今日実際に観てみて、

Takumaの熱狂ぶりに納得してしまいました!

いやぁ・・・

本当にかっこいい!

これがロック!

ここにロックあり!

なLIVEでした。

 

LIVE後にCDを購入し、

厚かましくも自分たちのCDもお渡しし、

買ったCDにお二人のサインをもらい、

さらには一緒に写真まで撮ってもらっちゃった〜♪

 

IMG_9231

 

私のお隣が夢野カブさん。

Takumaのお隣が武内正陽さん。

二人とも超かっこいい〜〜〜!

それに比べて、Takumaのこのデレた顔よ!w

完全にファンの顔しとるよ、このオジサンは!w

まぁわかるけどね。

自分が大好きなアーティストと写真撮ったらまぁこうなるよねw

よかったね〜タクちゃん!www

この写真は我が家の家宝にします。

 

美瑛のハーミットさん、

とても雰囲気の良い素敵なお店です。

美瑛にお越しの際は、是非!

 

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos