Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

ネタ不足を猫写真とか欲しいものとかでどうにかするの巻。

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日は久しぶりにちょっと暑かった〜。

まぁ暑いと言っていいのか微妙な気温でしたが・・・。

ここ最近の寒さから少し解放された感!

このまま夏になってくれればいいけれど・・・

気温はともかく、せめて晴れてほしい!

最後にすっきり晴れたのいつだっけ?

と思い出せないくらい、

ここのところずっと曇りとか雨とか・・・

晴天の日に早起きして山にのぼって

やっほー!って言いたい。

そんな今日この頃。

(いやまず早起きできないでしょあーた!そしてきょうびやっほーて!w)

 

 

 

 

 

 

いやぁ、最近、また

なるべく毎日ブログを更新しようとがんばってはいるのですが

今日は本当にネタがなくって!

 

というわけで、

今日はうちのにゃんズ写真でも載せて

なんとなく空間を埋めてみよう!そうしよう!

 

IMG_9240

 

京介氏がカホンの上に鎮座し、

練習を阻止している絵w

「これ、オレのだかんね!」

とでも言いたげな目をしているw

 

IMG_9246

 

トイレに行っている隙に、

今度はボノ氏が鎮座!

こちらはそっぽを向いて何事もなかったかのような振る舞いw

 

これね、本当にわざと猫を乗せてから撮ったとかじゃないですからね!

2匹とも勝手に乗ってきたんですよ〜!

(うふふ❤︎かわいい♪←キモス)

 

あぁ、そうそう!

今日、これを買ってみたんですよ。

 

IMG_9250

 

これなぁんだ?(ウザミー)

これ、マイクスタンドの上のマイクくっつけるとこのやーつです!

(この部位の呼び方がわからにゃい)

普通のスッとマイクを入れるタイプのはあるのですが、

カラオケBOXの太いマイクもつけられるように

この、洗濯バサミ方式のやつも買ってみた所存。

でもこれ本当にあの太いマイクもつけられるのかなぁ・・・

パカパカ開いてみたけど、そんなにガバッとは開かないんだよな・・・

 

マイクと言えば、

実は今私が使っているマイクはめっちゃやっすいやつなんですよね。

昔、王道のSM-58とかもう一ついいマイクを所持していたのですが、

北海道に引っ越して来てから、一度も目にしていない!

なくしたのか?それともどこかにしまわれているのか?

何度も探したのですが、いっこうに見つからない・・・。

そろそろ腹をくくってそれなりのマイク買おうかなぁ

な〜んて思ったり思わなかったり・・・

でも、歌用のマイクの他にも、

カホン用のマイクも欲しいんですよね!

こっちの方が切実かもしれない!

そしてあわよくば、シャーン!が欲しいよ!シャーン!が!

(シンバルのことですw)

あぁ・・・

お金が羽をはやしてビュンビュン飛んでゆく〜(号泣)

 

おっ。

なんだかんだ言ってたら文字数クリアーしてました。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos