Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【上富良野ランチ】サウンドブースさんに行ってきたよ!&セブンイレブン/黒豆大福を食べてみたよ!【スイーツレビュー】

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日は珍しく日中の更新です。

夜に書くと、疲れからわけのわからないことを書いてしまいがちなので

できるだけ昼間のうちに書いてしまいたいものです。

ネタがないときの独り言系ブログの場合、

夜の方がさっさか書けたりするというメリットもあるのですが。

(暴走をうまく利用して勢いで乗り切るパターンw)

 

 

 

 

 

 

さて、今日は11日のLIVEぶりにサウンドブースさんに行ってきましたよーん!

ランチで行くのは1ヶ月ぶりぐらいかな?

 

たまにはいつも頼まないメニューを頼んでみよう!と思って、

メニューとにらめっこして5分。

 

今日は君に決めた!(シャキーン!)

 

IMG_9254

 

カレーハンバーーーーーグ!

 

(頼んだことないやつ頼もうとしたけど、カレーの魅力に負けた件w)

 

IMG_9255

 

ほ〜ら!おいしそうでしょう?(ドヤ顔)

 

ルーにコーヒーを使用していて、

ちょっぴり苦味が効いてておいしいんですよ!

 

結局、いつものガーリックオニオンかこのハンバーグカレーの2択になってしまう現象・・・。

ハンバーグメニューは他にもあるってのに、

どうしてもこの2つの魅力に負けてしまうのです!

まだ食べたことのない未知なる2つのメニュー・・・。

気になる〜〜〜!

 

どれを食べても、ベースのハンバーグが神なので、

おいしいに決まってるのですが、

私の個人的な好みを考慮すると、

おそらく、結局ガーリックオニオンに落ち着くような気もします。

でもでも!

チャレンジしてみたら意外にも!

ってなことも時に起こるからあなどれん!

次回こそ未知なるメニューに挑戦してみよう・・・かな・・・(弱腰w)

 

 


 

 

さて、今日はスイーツレビューもあるんですよ、奥さん!

 

先日、セブンイレブンふわっとろくりぃむわらびを大絶賛した記事を書きましたが、

今回もそんな和のスイーツからこちら!

 

IMG_9259

 

セブンイレブン

北海道産あずき使用

豆大福

 

これもずっと気になってた商品なんですよね〜!

常温ではなく、要冷蔵なところが期待を膨らませます。

 

IMG_9260

 

開けやすいように、

開け口からぺりぺりぺり〜ってできるようになってます。

こういう配慮、地味にうれしいですよね。

 

IMG_9261

 

中身はこんなんなってますー。

 

お豆ぎっしり〜!

豆の塩気と食感、そしてあっさり目のあんこのハーモニー♪

噛めば噛むほど広がる幸せ〜♪

 

これはね、前回のくりぃむわらびと互角に戦えるレベルですよ!

やっぱり、常温の大福とは一味違いますね。

冷えてることによって、あんこはあっさり感じられますし、

口の中に入れた瞬間のひんやり感も良い!

冷やしていても、もち部分はびよ〜んと柔らかさを保ったままなのも◎!

 

ふわっとろくりぃむわらびと黒豆大福

どちらもかな〜〜〜り、オススメな和のスイーツです!

夏にぴったりですので、みなさん今のうちにご賞味あれ!

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos