Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

そういえばあーた、ダイエットどうしたの?

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

もう6月も終わろうとしているのに、

寒いよー!

まさか7月になっても長袖しまえないんじゃなかろうか・・・。

Facebookの過去の思い出とかで見ても

例年、この時期はとっくに夏になってたみたいだし・・・

北海道に来てから5度目の夏ですが、

こんなに寒いのは初めてです!(ブルブル)

 

 

 

 

 

 

さて、困ったことに

本日も絶賛ネタ不足中!

じゃあ書くなよ!って思いましたか?思いましたね?(うざみ)

 

 

 

最近、久しぶりに会った人にもれなく

痩せた?って聞かれるのですが、

残念ながら、体重的にはよくて1〜2kgしか変わってないんですよ。

(おそらく加齢で頬の脂肪が落ちただけw)

(ってこのパターン、前にもあった気がするw)

 

いやしかし、本当に20代の頃のようには痩せないですよねぇ・・・(涙)

まぁそんなにストイックにダイエットしてないってのもあると思うのですが。

はてなブログ時代には毎日ダイエット記録をつけていたのですが、

なんか、あんまり需要ないかなぁと思ったり、

なかなか減らないからイラつかれてるんじゃないかなぁと思ったりで

このWordPressで書くようになってからは載せるのをやめてしまったんですよね。

それは逃げだと捉えられても仕方ないですねぇ。

(別に何かと戦っているつもりはないので、どう捉えていただいてもOKどす)

簡単なようでいて、食欲という欲はなかなか思い通りにコントロールできない!

本当に自分の食い意地に嫌気がさしますw

 

あ、そうそう。

最近、またリファカラットを使いはじめたのですが、

あれ、やっぱり高いだけあってなかなか効果ありますよ!

Takumaにも、なんか最近足細くなったね〜って言われました。

実は自分でも、あれ?なんかちょっと細くなった気がするなぁ・・・。

とは思ってたのですが、半信半疑だったんですよねw

でも他人から見てそう思うのなら、

きっと少しはしまってきてるはず!(願い)

あとは、足の運動と腹筋とかは一応寝る前に毎日やってます。

有酸素運動を一切していないので、体がしまってきたとしても

体重の変化はなかなかないのがね〜・・・。

 

でも、結局のところ、

カロリーを減らしてバランスの良い食事をする

ということにつきる!

わかってる!わかっちゃいるけどさ〜〜〜!的なねw

 

と、この流れでごはんの写真載せてみるという暴挙。

 

IMG_9311

 

今日は久しぶりにパスタ!

椎茸としめじとひき肉でナポリタンを作りましたよ。

 

 

なんか、ブログでどこどこのお店の何何を食べました!

的なことをよく書いているので、

それと並行してダイエットのことを書くのって、

なんだか矛盾している気がしてね・・・汗

(こういう普段の食事とかもそうですが)

だからね、基本的にはこれからも、

日常的に痩せただの太っただのということは載せない方向でいきます。

こうやってたまに、ダイエットについて

あれやこれや独り言を書くかんじでいこうかと思ってます。

 

はぁ。

これでも長〜いクソデブ時代を過ごしてきた私からしたら、

かなりがんばったと思うんですよ。

まさかここまで起死回生できるとは想像できなかった!w

そして、大幅にはリバウンドしていないのも、奇跡!w

だが、

だかしかーし!

もういっちょ、もう一段階レベルアップしたい!

やはり、これからも音楽活動をしていく上で、

少しでも良い見た目で公衆の面前に出たいではないですか!

・・・うん。地道に腐らずがんばろう。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos