Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【上富良野探訪】久しぶりに作やんに行ってきたよ!【2本立てその2】

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

昨日今日ととっても良い天気!

気温も上がってちょっと夏の雰囲気出してきたぞ〜!

でもまだ部屋着にリラコ着るのは早い感じだなぁ。

ということはまだ夏が本気出してないってことですね。

どちらかというと秋冬の方が好きな私が

こんなに夏を待ち望むことになろうとは・・・。

夏よ、そろそろがんばってみないか?

と思ういつもよりちょっとだけ暑い夜でございます。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はなにげな〜くブログおサボりしちゃいました!(テヘッ☆)

お詫びと言ってはなんですが、

本日はブログ2本立てです!

1つ前のブログで演奏動画をupしたので、

そちらも是非〜♪

 

いやね、昨日ブログを書こうと思ったら、

椅子の上にボノ先生が鎮座されて、

スヤスヤしておいでだったので・・・

無理やりどかすことなどできやしない!

(これはきっと、ボノ先生が今日はブログをお休みしなさいと言っておられるのだ。ボノ先生の意向は絶対である。よって、今日はブログを休止する)

というわけで、

昨日は泣く泣くブログをお休みしたんですよ〜兄貴ぃ!(ゲス顔)

 

 

 

昨日はね、おでかけしたからネタはあったんですがね・・・。

 

昨年Shumariの上富良野初LIVEをやらせていただいた、

作やんに行ってきました!

 

IMG_9338

 

夕暮れ時のこの佇まいがいいですねぇ・・・。

 

IMG_9339

 

私はコーラをジョッキで!

 

IMG_9340

 

Takumaは生ビール!

 

IMG_9341

 

作やんは、注文しなくても、

とりあえず何品も出てきます!

まずは、ソイのフライと高野豆腐、きゅうりの酢の物

 

IMG_9342

 

イカ刺しの一升漬けのせ。

 

IMG_9343

 

大好物のイカ刺しを目の前にして、

Takumaが渾身の一発!

日本酒の冷や〜!

 

IMG_9344

 

私の大好物のニラたま♪

 

IMG_9345

 

そしてシメに手打ちうどんまで出てきたー!

初めて作ったとおっしゃってましたが、

コシがあってとてもおいしかったです!

 

もちろん、個別に注文できるメニューもたくさんありますよ〜。

個人的には卵焼きがオススメ!

今度はザンギも食べてみたいなぁ♪

 

しかし、おかみさんは本当に料理上手!

おかみさんちの子供になりたい!(majide!!)

毎回行くたびに今日は何が出てくるかな〜と、

楽しみなんですよね!

お酒が飲めない人でも、ごはん目的でも全然OKなお店です。

料理の質が高いのに、良心的な価格設定なのも、本当にうれしいかぎりです。

上富良野で飲む、または体にやさしい家庭的なごはんを食べたい時には、

是非作やんへ!超超オススメです!

 

作やん

 

 

あ、帰り道、夏至を過ぎたとはいえ、

まだまだ日が長いなぁという1枚を撮りました。

 

IMG_9346

 

20時過ぎてたけど、空が明るい!

 

 

 

あ、日中にこんな写真撮れたのでup!

 

IMG_9337

 

また、雲が何かに見えるシリーズ!

今回はいったい何に見えますか?

昇り竜ですよー!

どうですか?

見えませんか?

この前はエンジェルを発見し、

今回は昇り竜・・・。

何?なんかすごいことが起こりそうな予感・・・!?

(ポジティブすぎて困るよね〜本当にw)

 

 

 

2本立てその1へ飛ぶ

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos