Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【演奏動画】ニジマス/Shumariをupしました!【2本立てその1】

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日はブログ2本立てでお送りします!

まずは1本目!

 

 

 

 

 

昨日は諸事情によりブログお休みしちゃいました(テヘッ☆)

理由(言い訳)はその2のブログをお読みくださいませ。

 

 

さて、

昨日、また新しく演奏動画をupしましたので

載せてみまーす!

 

ニジマス/Shumari

 

このニジマスはShumariのかなり初期の曲(たぶん9年ぐらい前)

なのですが、

当時はまだカホンはなしで

私は歌1本でやっていたんですよね〜。

なもんで、

最近からカホン叩きながら練習し始めたので、

まだまだ演奏がまとまってなく

お恥ずかしいのですが、

とりあえず、ニジマスってこんな曲ですよ〜!

ってなかんじでupしてみました。

後日、また再upしたいと思ってます。

 

Takumaの顔がお疲れドイヒー顔なのですが、

私の写りがけっこうよかった(自称)ので

強行upとなりましたw

 

まだ観てないよー!という方は、

是非、過去の演奏動画まとめ記事も観てみてくださいね♪

 

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

 

 

 

2本立てその2へ飛ぶ

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos