Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

Takuma死にかける!&明日はLIVE!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日は仕事でヘトヘトなので

さらっと更新です!

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、

今日Takuma、死にかけました!

仕事の帰り道、 深山峠で

なんと、対向車(ダンプ)が逆走して正面からこちらに向かってきたらしいです!

ギリギリのところでハンドルをきって、

事なきを得たそうですが、

これ、本当に死んでてもおかしくない事案ですよね〜!(怖)

居眠り運転なのか?

何かおかしな薬でも使用していたのか?

アル中だったのか?

持病で意識を失っていたのか?

いろいろな可能性が浮かびますが、

真相は闇の中・・・

 

書くと長くなるので省略しますが、

(あ、でも前にちらっと書いたことあったかもしれない)

Takumaは今までの人生で何回も死にそうになっているんですよ〜!

これで何度目なのかなぁ・・・?

なんでいまだに生きているのか不思議なぐらいw

しぶとい奴だなw

100歳とかまで生きてそうで怖いw

 

とにもかくにも、

こういう危ない目にあった時には

しばらく気を引き締めて生活した方がいいんですよね。

小さなことから大きなことに発展することもあるので。

(え?でも待って!今回のことが小さなことだっていうなら

いったい大きなことってどんなことが起こるんだろう・・・ガクブル)

いや、違う違う!

きっと、今日のできごとで

今年全ての不幸がチャラになったんだ!(ポジティブ)

でもね〜本当にヘタしたらあの世行きだったから、

それぐらいじゃないと割に合わないですよね〜!

 

 


 

 

さて、話は変わりまして、

明日は北の峰山荘でのGストリングスさんの

演奏発表会にShumariも参加してきます!

外部の方でも見学できるようなので、

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、

ご一報ください!

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos