Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

明日はLIVE!@西中直売本舗「夏のパンまつり」

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日も暑かった〜。

掃除機かけてるだけで、汗がじんわり出てきました!

 

あ、今更どうでもいいことを言いますが、

いつの日からか冒頭の挨拶の「です」が「デス」に変わっていたのを

一人ぐらい、気づいていた方もいるかと思います。(いや、0人の線が濃厚)

別に特に意味はなく、

「YOKO」を打つ時に、大文字にするために

シフトを押しながら打つのですが、

その名残でシフトから指を離さないで「です」を打つ為、

カタカナになってしまったというだけの話w

ん?あれ?もしかして、シフト押しながら打つとカタカナになるのって

マックだけだっけ・・・?

 

と、どうでもいい話はこのくらいにして、本文にGO!

(あー本文にGO!って久しぶりに言った気がするw)

 

 

 

 

 

 

最近、ブログの雰囲気といいますか・・・

ブログ上でのキャラ設定がブレてきている気がして

どうするか思案しております。

はてなの頃はもう少しはっちゃけてたような気もする・・・

ブログではテンション高めに感じるかもしれませんが

実際は人見知りコミュ症なので、そんなにしゃべらない人です。

(でも打ち解けるとだんだん猛毒を吐くようになるから要注意やで〜!w)

 

昔っから、第一印象と全然違う!騙された!とよく言われてきた私。

がっかりする人もいれば、おもしろがってくれる人もいる。

もう全くと言っていいほど、自分を良く見せたいとか

人に嫌われたくないという願望がないので、

気に入ってくれた人とだけ楽しくやっていけたらいいかな〜なぁんて

思っている、今日この頃です。

 

あぁ、なんか予期せぬ自分語りをしてしまった!w

 

 


 

 

さて、

明日、西中直売本舗さんで行われる「夏のパンまつり」の

LIVEに出演します!

近隣のみなさん(遠方のみなさんでも)、

お時間ございましたら、是非遊びにいらしてください♪

 

 

 

 


 

 

☆今日のにゃんこ☆

 

IMG_9421

 

IMG_9422

 

ついでに今日のサラダw

 

IMG_9423

 

念願のブラックオリーブ投入でおいしさup!

(でもやっぱりまだ足りない感。オニオンピクルスとベビーリーフあたりも追加投入したいなぁ)

(オニオンピクルス仕込んでおこう!)

 

生野菜が好き。

生肉・生魚が好き。

できることなら、なんでも生で食べたい。

(調理と後片付けが楽というのもポイント高し!w)

あぁ・・・たまには血のしたたるようなレアステーキが食べたいよぅ!

もうそれ、ほとんど生じゃん!ってぐらい、

一瞬表面を炙っただけのステーキが食べたい!

味付けは塩こしょうオンリーで!

想像していたらお腹がすいてきたw

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos