Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

西中直売本舗「夏のパンまつり」LIVE無事終了しました!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日はLIVE本番でした!

幸運なことに良い天気に恵まれて、

楽しい1日を過ごすことができました!

 

 

 

 

 

 

うっかり日焼け止めを塗り忘れてしまって、

今ちょっと腕がヒリヒリしてますw

う〜んこの感じ・・・子供の頃の夏休みを思い出すな〜(遠い目)

 

 

 

今回のパンまつり、私たちは初めて参加したのですが、

お客さんが次から次へとやってきて、

とても活気のあるイベントでしたよ〜!

地元のパン好き仲間達が集う集う!w

 

IMG_9429

 

IMG_9430

 

↑Takumaを探せ!

シルエットが独特だから、どんなに遠くからでもすぐに見つかりますw

 

各言う私もパン大好きなので、

かなり心躍るイベントなのです!

 

ジャジャーン!

 

IMG_9433

 

お昼ごはんには、こちらのサンドイッチを食べました♪

 

IMG_9434

 

さらにおみやでパン2つ。

 

IMG_9435

 

野菜も買っちゃいました♪

 

 

 

そしてLIVEの様子はシェアさせていただいたこちらをご覧ください!

 

 

今回のLIVEは、Shumariにとって初の野外LIVEでした!

日差しを浴びて風を感じながらするLIVEは

いつもと一味違って、いい感じ!

 

ブルーハーツの「青空」を

本当の「青空」の下で演奏できたのがとても感慨深かったですねぇ・・・。

いつもよりいっそう気持ちを込めて演奏できた気がします!

 

あ、今回の演奏曲はこんな感じです。

 

  1. ら・ら・ら大黒摩季さん)
  2. 木綿のハンカチーフ太田裕美さん)
  3. 青空(ザ・ブルーハーツ
  4. ニジマス(Shumari)
  5. 天城越え石川さゆりさん)
  6. 雪(Shumari)

 

ニジマスは初めてLIVEで演奏しました!

カホンが今までになかった叩き方をしているので

私にとってはかなりハードルが高い曲なんですよね。

(歌いながら叩くとつられちゃう系w)

しかも、演奏を始めてみたら、

例のごとくTakumaのギターが走りまくり(LIVEあるある)

ただでさえ辛いのに、追い打ちをかけるかのような激ムズ仕様に!w

必死に演奏したけれど、

やっぱり途中でちょっとしくじってしまった・・・(悲しみ)

さらに、もう何度もLIVEで演奏している「雪」を

Takumaが忘れるという怪事件が!w

暑さからか、チューニングがかなりくるってしまってたのが

原因だったみたいなのですが、

「あれ?どうだったっけ?」と言い出した時には

「あー終わったー・・・」と思いましたねw

まぁ、なんとか演奏できたのですが、

反省しないといけませんねぇ・・・。

いろいろTakumaのせいにしておりますがw

私もまだまだ鍛錬が足りてないなぁと反省しました。

これからも精進あるのみです!

 

でもでも、

みなさんの輪に混ぜてもらって、楽しくできたのがなにより、

夏のよい思い出になりました♪

 

最後になりましたが、

関係者ならびに、足を運んでくださったお客さま、

本当にありがとうございました!

このイベントに参加させていただけて、本当によかったなぁと思います。

また機会がありましたら、是非☆

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos