Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

Tohato SALTY(塩レモン)、セブンイレブン ハニー&ナッツドーナツ、ヤマザキ まるごとチョリソーソーセージ 激辛ハバネロソース、モスバーガー スパイシーアボカドチリバーガーを食べてみたよ!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日は仕事の前にビューンと所用で旭川まで行ってきました。

これといって特出して書くこともないのですが・・・

最近食べておいしかったものをちょこちょこ紹介してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まず、このお菓子!

 

IMG_9443

 

Tohato

SALTY(塩レモン)

 

これは、ひと目見た時からピーンときた商品でした。

食べてみて、やっぱり正解!

口どけの良い食感とレモンのさわやかさが絶妙!

暑い日にもさっぱりと食べられます。

 

 

さてお次はこちら。

 

IMG_9444

 

セブンイレブン

ハニー&ナッツドーナツ

 

知らぬ間に、全部個包装になってました。

この個包装、ちょっと失敗かもしれないなぁと思いました。

写真でもわかると思いますが、結露してしまって

内側に水分がついてしまうんですよね・・・。

その水分でドーナツの表面が濡れてしまって食感がイマイチに・・・。

逆に乾燥は防げるのかもしれませんが・・・。

う〜ん・・・私は前の個包装なし陳列の方が好きだったなぁ。

 

あ、味は、濡れてなかったらとてもおいしいと思うのですが、

しっとりしてしまってたので、ちゃんとした評価ができず・・・です。

 

 

そしてお次はこちら。

 

IMG_9445

 

ヤマザキ

まるごとチョリソーソーセージ

激辛ハバネロソース

 

IMG_9446

 

これはね・・・

やばい・・・

何がって、

辛さが、本気すぎる!!

辛いの大好きな私でも、ちょっとやりすぎなんじゃない?

と思うほど辛いです!

 

チョリソーが激辛なのはもちろんのこと、

なんと、パン生地自体にも唐辛子が練りこまれていて、

チョリソーを食べなくとも、そもそもパンだけでけっこう辛い!

 

こういう辛いのを売りにしている商品って、

たいてい大したことないものが多いのですが、

このパンはガチですよ!w

本当に辛みに強い人しか食べられないと思います。

辛いもの好きな方、一度試してみる価値ありですよ〜!

(ただ、あとからけっこうお腹にくるので要注意!w)

 

 

そして、今日数ヶ月ぶりにモスバーガー行ってきました〜♪

 

IMG_9448

 

スパイシーアボカドチリバーガー

 

またしても辛いの食べてる私w

こちらはほどよい辛味で安心して食べられますw

アボカドと合わないわけはなく、とてもおいしかったです。

逆にこれはもっと辛くてもいいかなぁなんて思いました。

さっきのパンと足して2で割ったらちょうどよい辛さになる気がする・・・w

 

 

最後におまけ。

 

IMG_9447

 

最近セブンのくじの勝率が上がってきててうれしい!

ジャイアントコーン当てた時は心の中でガッツポーズしましたw

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos