Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【演奏動画】ニジマスTake2upしました!&猫・メロン・スナップエンドウetc…

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

ちゃっかり2日もブログサボっちゃいました(テヘッ☆)

サボっている間に、やっと夏本番に突入した感!

でも、やっと夏になったと思ったら、

おそらくあと1ヶ月後にはもう夏終了している!(はやっ!)

今のうちに夏っぽいことしておかなきゃ!って

無駄にあせる〜!w

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、

前に一度upしたニジマス

カラオケBOXで撮り直してみた、Take2を載せてみたいと思いまーす♡

(わかる人にはわかるトミックさん口調w)

 

 

やっと演奏がまとまってきました。

でも、まだまだ荒い・・・。

もしかしたらTake3upもあるかも?

 

いつものように、演奏動画まとめの記事にもupしましたので

他の演奏動画をまだ観てない方は、是非観てみてください!

 

 


 

 

☆本日のにゃんズ☆

 

IMG_9454

 

暑さを表情で表現している図。

 

IMG_9457

 

やっぱり寝てやり過ごすしかないと悟った図。

座布団を枕にするお得意のポーズ。

 

 

そして、全然関係ないけど、夏っぽいから載せてみる。

 

IMG_9460

 

またしてもメロンいただいちゃいました!の図。

東京にいた頃には考えられない頻度でメロン食べてるなぁ。

ありがたや〜!

 

 

そして、FBにも載せましたが・・・

 

IMG_9450

 

スナップエンドウのスジ取りにハマった図。

 

IMG_9461

 

安定の醤油マヨ炒めにしました。

まいうー!

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos