Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

23日LIVE@スナック小梅❤︎1971炙り醤油ジャパン❤︎爽(冷凍レモン)

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日も暑かった。

日が暮れて夜になってからやっと涼しくなってきました。

暑いの苦手だけど、

景色もキラキラ輝いてる良い時期なので、

北海道の短い夏(特に今年は)を

満喫したいと思います。

(夏になったらカメラ持参してたくさん風景写真を撮影しようと思っていたけど、なんやかんや忙しくてなかなか撮りに行けてない、そんな今日この頃)

 

 

 

 

 

 

さて、

Shumari次回LIVEが明後日に迫ってきました〜!

 

7月23日(土)

スナック小梅

Open 19:00 Start 19:30

¥3,000(ドリンク付)

アローナイツ 木下あきらショー

当初、オープニングアクトとして出演させていただく予定でしたが、

木下さんのLIVE終了後にShumariのLIVEを演らせていただくことになりましたので、お間違いようお願いします!

上富良野でムード歌謡な夜を是非♪

 

スナック小梅

TEL 0167-45-5919

 

 


 

 

さてまずは今日のにゃんズ。

IMG_9508

 

暑いけど涼しげな印象のボノ。

 

 

 

今日、はいじいさんがおいしいと言っていて

ずっと気になってたものを食べてみました!

 

IMG_9505

 

なんだ、またマックかよ!

って思いましたか?思いましたね?(うざし)

 

1971炙り醤油ジャパンです!

アメリカのやつと迷ったのですが、

やっぱり炙り醤油が気になったのでこちらに。

 

普通のハンバーガーより全体的にボリューミー!

パティも分厚くて、大きさも大きいです。

確かに、炙った風味がしてなかなかおいしい!

セットで買ったので、先にポテトを完食してからハンバーガーを

食べ始めたのですが、

ラスト1/3ぐらいからけっこうお腹いっぱいな感じになりました。

女性は単品オーダーの方がいいかもしれませんね〜。

(ま、私は食いしん坊なので絶対セットですけどね〜w)

 

 

 

そして今日のアイス。

 

IMG_9506

 

爽(冷凍レモン)

 

これ、すっごくクールダウンになりますよ!

ICE BOXの次に体冷やすアイスかもしれない!

なんか、レモンだけじゃなく、

メントール(?)っぽい清涼感を感じたのですが

原材料見てもそれらしいものは表記されてなく、謎ー!

なんだったんだ、あのスースー感は・・・?

 

おいしかったけど、

やっぱりレモン系のアイスは昔っから、

シャビィ一択かな〜!

シャビィ食べると、小学生の頃の夏休みを思い出すわw

あと、メロンアイスとかねwなついw

 

ちなみに、クリーム系アイスのTOP3は

1位 チョコモナカジャンボ

2位 パルム

3位 パリッテ

です!

パリパリチョコとバニラアイスの組み合わせが大好きなんですよね〜♪

(ご覧の通り、やっぱり味の好みが完全なるデブ仕様wデヘヘッ☆)

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos