Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

Shumari8月のLIVE追加!8/5のフラノビ・アモールの他にもう1回!

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

ここ数日、夏!ってな気候の上富良野

やっときた夏本番。

でもやっぱり、去年よりは暑くないような・・・?

早いもので、上富良野に来てから5回目の夏です。

もうすっかりエアコンのない生活に慣れてしまいました!

日中はあ〜エアコンがあれば・・・

なんて思ったりもするのですが、

日が暮れてしまえばこっちのもんです!w

夜風がさわやか〜♪

エアコンにあたるのは仕事中だけなので

体にも良い気がします。

 

 

 

 

 

 

さて、

タイトルにもあるとおり、

 

な、なんと、なんと・・・

 

8月にもう1つLIVE出演が決定しました〜〜〜!!

 

8月26日(金)

むらなが吟 LIVE @作やん

OPEN 18:00 START 18:30

※Shumariはオープニングアクトなので、

 OPEN時間の18:00頃からの出演になると思います!

 

なんと、昨年の11月にもO.A.で出させていただいた、

むらなが吟さんのLIVEに、今年もまた出させていただけることになりました!

 

吟さんはShumariにとってキーパーソンと言いますか、

とても特別な存在なのです。

音楽活動を再開して、

上富良野でまだ1度もLIVEを演ったことがなかった私達。

そんななか、かねてから吟さんの大ファンだったTakumaが

勇気を振り絞って、ダメ元で前座で演らせてもらえないかお伺いしたところ、

快くOKしてくださった、恩人なのです。

(普通は、プロのミュージシャンにろくにLIVEもやったことがない素人が前座をやらせてくれって言ってみたところで、門前払いされるのが関の山だと思います)

 

そんな吟さんのLIVEに、また出させていただけることになったのは、

本当にShumariにとっては感慨深いものがあります・・・。

あれから約10ヶ月。

少しでも成長した姿を、吟さんに、お客さんに見せられるよう、

今回も精一杯やろう!と思ってます。

みなさんのご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

さて、

何度か告知しました

8月5日のフラノビ・アモールLIVEですが、

出演時間が変更になりましたので、

再度お知らせします!

 

8月5日(金)

フラノビ・アモール AIOI STAGE

19:30〜20:00(開始時刻が10分遅くなりました)

 

とても楽しいイベントなので、

是非、こちらのLIVEにも足を運んでくださいね〜♪

Shumari、今から気合入ってます!

 

 

 

☆今日のにゃんズ☆

 

IMG_9594

 

猫じゃらしに夢中の京介。

 

IMG_9595

 

暑さにダレるボノ。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos