Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

フラノビ・アモールLIVE無事終了しました!&次回LIVEは上富良野作やん!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

最近、暑い暑いと言いつつも、

トンボが飛んでいたり

空の色や風の匂いとかに

少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。

えーもう夏終盤なの!?(はやっ!)

あっちゅーまの夏。

でもこの、

北海道の駆け抜けるような夏って、

なんかちょっといいよなぁ・・・

って、毎年思います。

 

 

 

 

 

 

IMG_9689

 

さて、

昨日はフラノビ・アモールLIVEでした!

ご好意で、なんと2ステージも演らせていただきました!

 

まず、1ステージ目は

  1. ら・ら・ら大黒摩季さん)
  2. 青空(ザ・ブルーハーツ
  3. 悪女(中島みゆきさん)

を演奏しました。

 

そして2ステージ目は

  1. 青空(ザ・ブルーハーツ
  2. ら・ら・ら大黒摩季さん)
  3. 悪女(中島みゆきさん)
  4. 天城越え石川さゆりさん)
  5. 雪(Shumari)

を演奏しました。

 

すごくたくさんお客さんがいる中で演奏できて

とてもうれしかったです!

(お客さんも盛り上がっていた・・・と思います・・・たぶん)

 

野外、そして夕暮れ時と日が暮れてからの

ムーディーな雰囲気の中でのLIVE・・・

とても良い経験をさせていただきました!

あ〜楽しかった〜♪

 

観ていただいたお客さま、関係者のみなさん、

ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!

 

 

昼間の雰囲気

 

IMG_9690

 

夜の雰囲気

 

IMG_9691

 

 


 

 

さて、

秋が近づいてきたとはいえ、

まだまだShumariの夏は終わりません!

今月はあともう1回LIVEがあります!

 

8月26日(金)

むらなが吟 LIVE @作やん

OPEN 18:00 START 18:30

※O.A.の為、Shumariの出演は18:00頃〜の予定です!

 

IMG_9503

 

 

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております♪

 

 


 

 

最後にちょっとしたおまけ話・・・

 

長いこと、全然菓子パンレビューしていませんが、

あいかわらずセブンの新商品には目がない私ですw

ここ最近食べてみておいしかったものを紹介しまーす!

 

セブンイレブン

チョコマフィン

 

IMG_9695

 

中にたっぷりチョコチップが入ってて、

かなり満足度の高いマフィンです!

ただ、個人的な好みを言うと、

マフィン生地は全てプレーンの方がよりうれしかったかなぁ・・・。

(それじゃチョコマフィンうたえないかw)

 

でも、とてもおいしいので、おやつにオススメですよ〜♪

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos