Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

フラノビ・アモールの思い出(写真追加)&まさかのテニス!?

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

深夜にブログを急遽書くことになり困惑しております。

やめて!YOKOのライフはとっくに0よ!

な感じですが、とりあえず勢いで乗り切ってみまーす(ヤケクソ感)

 

 

 

 

 

 

気づいたら、前のブログ更新から一週間も経ってしまいました。

月日が流れるのは早いものですね(すっとぼけ)

毎日書いてた時代があったなんで、

今では信じられない・・・

あれは夢か幻か・・・

本当に私が書いていたのか・・・(書いてたがな)

 

 


 

 

さて、

今日はまず、

フラノビ・アモールでのLIVE写真NEWを載せてみちゃう感じです。

 

そーれ!

 

IMG_9726

 

こちら、フラノビ・アモールさんFBページからお借りしました。

Takumaの内股、そして宙に浮いてる感w

(なんという絶妙なタイミングでの撮影!w)

なんか、

バッと椅子をはずしてもそのまま浮いてそうw

 

それにしても、

暗くなってからの照明がとてもおしゃれだったなぁ・・・。

こんな私たちでも、いつもより少しはシャレオツ感が出せていたのではないでしょうか?(気のせいかな?w)

 

8/5の様子はこちらから。

 

私個人的に、

スーパホルモンエロチックスペシャルバンドさんが

とってもいい感じだと思いました♪

大人のかっこよさムンムン!

 

 

さて今日は、フラノビ・アモール、最終日でしたね〜。

今回Shumariは初めて出させていただいたわけですが、

本当に楽しい素敵なイベントに出られて、楽しかった!

このようなイベントが開催されるまでには、

きっと、関係者の方々のさまざまな努力があったのだろうなぁ・・・

と、思うばかり。

これからも、富良野周辺地域で、こういう素敵なイベントが

たくさん開催されることを願ってます。

できることなら、Shumariも参加させていただけるとうれしいでゴザイマス♪

 

 


 

 

そうそう。

わたくし、

最近新しいことを始めました!

 

IMG_9739

 

ドーーーン!

 

そう。

テニス!

 

なーんつって、

このテニスボール、

足のマッサージ用に購入したのです。

(怠惰の女王のこの私がスポーツなぞ始めるわけなかろう!w)

 

何年か前に流行ったらしい(?)ですが、

私は今になってネットで知って、

こりゃよさそうだと思い、さっそくAmazonでポチーしてみました。

 

これ、

自分の体重をかけてやるから、

普通にマッサージするより、断然効く!

体を支える腕も同時に鍛えられるし、一石二鳥!w

放っておくと、すぐにムクミマンになってしまう私。

仕事から帰ってきたら、かかさずコロコロしようと思います。

(実はリファだけでは物足りなくなってきていたんですよね。

高かったからまだ使うけど、むくみにはテニスボールの方がより効きそう!)

 

 

 

あら、

そんなこんなでもうお時間ですわ。

それでは、

また、近いうちに・・・(遠いかも?w)

 

 


 

 

☆★☆Shumari次回LIVE☆★☆

 

8月26日(金)

むらなが吟 LIVE @作やん

OPEN 18:00 START 18:30

※O.A.の為、Shumariの出演は18:00頃〜の予定です!

 

IMG_9503

 

 

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております♪

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos