Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

Shumari次回LIVEまであと4日!【むらなが吟LIVE@上富良野作やん】、ギズモ♡♡♡、パスタ三昧な件。

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

台風が大変なことになってますね・・・。

みなさんのお住いの地域は大丈夫ですか?

北海道は今日の深夜から明日の朝あたりにかけて

けっこうな雨量が予想されております。

台風の影響を受ける地域の方は、くれぐれもお気をつけくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

さて、

毎度毎度、ブログを更新するたび、

末尾に次回LIVEの告知を載せておりましたが、

ついに、

次回LIVEまであと4日となりました!

 

8月26日(金)

むらなが吟 LIVE @作やん(上富良野

OPEN 18:00 START 18:30

チケット ¥2,000(要オーダー)

※O.A.の為、Shumariの出演は18:00頃〜の予定です!

 

IMG_9503

 

 

みなさま、是非、吟さんの魂のこもった歌声を聴きにいらしてください!

心にガンガン栄養補給!

自分たちのLIVEももちろん楽しみですが、

私たちも、約10ヶ月ぶりに聴く、吟さんの生歌を本当に楽しみにしています!

そして、よかったら、18時からのShumariのオープニングアクト

聴いていただけたら幸いです♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 


 

 

さて、

今日は悪天候の中、所用で旭川にブーンと行ってきました。

そして、全く予想外な、新しい家族(?)を連れて帰ってきてしまいました!

ドキドキ・・・・・・

 

 

 

ジャ〜〜〜ン!

IMG_9807

 

ピンク色のギズモ!!

 

一瞬、

まさか、猫買ったのか!?

って思いました?

思いましたね〜?(ウザさ1000%)

 

なんか、

この子、

けっこうなお値段したので迷ったのですが、

店頭でふと目があって、

脳内に

『僕を連れて帰って!』

という声が聞こえてしまったので

衝動的にうちの子になってもらうことになりましたw

 

なんで、今更ギズモが??

と思ったら、

タグのところに、

グレムリン30周年って書いてありました!

え〜!

もう30年も経つの!?

と、いかに自分が歳を取ってしまったのかを実感w

 

映画が流行った当時、

叔母のうちに遊びに行って、

ギズモのぬいぐるみが置いてあって、

幼い私は、ものすごい勢いで

クレクレ言った気がするのですが、

どうしてももらえなかった記憶が思い出されましたw

なんか、ほかのぬいぐるみでごまかされたような・・・w

当時のギズモ人気が想像できますねぇ。

家に帰ってきてからも、

しばらくギズモのことが頭から離れなかった気がします。

(どんだけ欲しかったんだw)

 

そして、

なんと30年の時を経て、

やっと私の元にギズモがやってきたのです!

きっとこれは運命の出会い!

 

写真ではちょっと色が違って見えるのですが、

ピンクのような紫のようなラベンダー色のような・・・

綺麗な色をしていてかわいいんです!

ノーマルギズモもかわいいですが、

なんだか、このPOPカラーのこの子に運命を感じてしまいました♡

いい歳こいて、ぬいぐるみにキャッキャする私・・・

イタイオバサンデ、スミマセン・・・w

 

 


 

 

そして最後にオマケ。

 

最近、やたらパスタを作っている私。

写真を撮り忘れたり、だいぶ時が経ってしまったりして、

載せられる写真が2枚しかありませんが、

記録として載せておきます。

 

IMG_9780

 

いただいたトマトで作ったトマトジュースをベースに作った

ズッキーニ・ベーコン・キノコのパスタです。

ズッキーニとトマトの相性は最高ですね〜!

 

IMG_9811

 

こちらは、

いただいたインゲンとツナで作った和風ペペロンチーノです。

パスタにインゲンを初めて使ってみたのですが、

意外に合うということを知りました!

ナポリタンやクリーム系のパスタにも合いそう♪

 

 

と、

最近、いただいた野菜でやたらとパスタを作っている私w

結局、パスタって何入れてもおいしくできるから便利なんですよね〜!

いろんな味にアレンジできるから飽きないし!

(パスタって安あがりだし!w)

 

夏の間に冷製パスタも作りたいと思っているものの、

もうそろそろ夏が終わりそうな予感・・・

はたして、冷製パスタにありつけるのか?

乞うご期待!w

 

 


 

 

もしよかったらお友だちになってください❤︎

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos