Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

今年もまた1つレベルが上がってしまった!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOデス。

 

暑い。

もう9月だってーのに、暑いなしかし!

この感じから予測するに、

今年の残暑は厳しい&長い予感・・・

やっぱり私、雪かきつらくても、冬の方が好きだわ!

(わりと温暖な地域で生まれ育ったわりには暑さに弱く、寒さに強い、謎仕様な私w)

 

 

 

 

 

 

さて、

タイトルにもあるように、

わたくし、本日、

また1つレベルを上げてしまいました!

あ、

簡単に言うと、誕生日ですしおすし〜!

 

去年の誕生日って、どんなブログ書いてたのかなぁと思い、

昔のブログを見てみたら・・・

 

BBAレベル1UP!

 

という記事を更新してました。

(よかったら読んでみてください)

毎年考えることは同じ模様w

成長してねーーーっ!

 

Facebookのおめでとうコメントが0というレジェンドを達成!

とか書いてあります。

 

そう、

これね〜、

どうやら私の設定の問題だったみたいです。

一週間ぐらいまえに、

もうすぐ誕生日やけど、誕生日を公開する設定にしてへんでー!

公開したら、みんなから祝ってもらえるでー!

Facebookさんはこんな言い方絶対してないw)

的なお知らせがFacebookからきていて、

あっ・・・(察し)

となりましたw

 

去年、

私って、実はみんなに嫌われているのか?

みんないやいや友だち登録しているのか?

と思いましたw

でも、当時はほとんどFacebook更新していなかったし、

友達も少なかったから、

まぁこんなもんなのかなぁ・・・なんて思ったりもしてたのですが。

まさかの設定ミスおち!w

 

おかげさまで、

今年はもうすでに、おめでとうメッセージいただいております!

(ありがたや〜!)

 

でも、あれって、

ありがとう以外返しようがないですよ、ね・・・?

みんなに同じ返しをするのも失礼な気がして、

最後の顔文字だけその人をイメージしたものに変えたりして、

少しずつ変化をもたせているのですが・・・。

みんなどういうふうに返信しているのかなぁ?

ありがとうの後に、

何か一言メッセージを書こうかとも思ったけれど、

そうすると、おめでとうを言ってくれた相手に

さらに返信させてしまうことになりそうで・・・

なんか、いろいろ考ちゃうとドツボにハマってきますよねぇ・・・。

(私が考えすぎなのか??)

逆に、

友だちが3桁以上の人とかは、もう、

翌日とかにまとめて、ありがとうのメッセージを書くという方法もありですよね。

だって、その人数を個別に返信していたら、

1日中Facebookに貼り付いてないといけなくなりそうですしね〜。

でもマメな人はちゃんと一人一人に返したりするのかなぁ・・・?

マメな人って本当にマメだからなぁ・・・(尊敬の眼差し)

私にはできない!

 

とにもかくにも、

今日からまた新たな1年が始まりました。

去年、音楽活動を再開してから、

早いもので、もうすぐ1年が経とうとしています。

この1年は本当に目まぐるしい変化のあった1年でした。

いろんな方と出会い、

いろんな方に協力してもらい、

Shumariの活動の幅がぐーんと広がった1年でした!

これからも、私たちの音楽をマイペースにやっていきたいと思ってます。

みなさん、これからも、よろしくお願いします♪

(ちなみに、アラサーからアラフォーになりましたとさ。涙)

 

 

最後に今日のにゃんズです。

暑さにやられてるの図w

 

IMG_9865

 

IMG_9866

 

 


 

 

Shumari次回LIVEのお知らせです!

 

9月10日にこちらのイベントに出演させていただきます♪

みなさん、是非お越しください!

 

チャリティライブパーティー

日時:9月10日(土)17:30〜21:00

場所:プラザトミヤマ DiamantHall 1F(上富良野町本町1/TEL:0167-45-2254)

チケット:1,500円(アルコール各種3杯もしくはソフトドリンク2本/1片)

取扱店:上富良野商工会、プラザトミヤマ、リカー&フーズはやし、SONY SHOP 大道時計楽器店

 

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

そして、Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos