Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

上富良野の激推し店Flour僕2周年感謝祭へ行ってきたよ!初ぬくぬく!秋の味覚!etc…

 

最近セブンのキャラメルラテに激ハマり中!

Shumari❤︎YOKOデス。

 

相変わらず、セブンカフェも日常的に利用しているのですが、

チルドカップのキャラメルラテが鬼うまいんですよぉぉぉ!

昔一度買って飲んでみた時には特にハマりはしなかったのですが、

ちょっと前に、瀬戸さん(超有名ユーチューバー)が

めっちゃうまい!って動画で紹介してて、

えーそうなん!?

と思い、久しぶりに買ってみたら、

これが、私の好みどストライク!

カロリー高いので、ダイエッター向きではありませんが、

これはおやつを我慢してでも飲んでみるべきだと思うの!

甘いミルク系飲料が好きな方は是非一度お試しあれ!

・・・って、

冒頭の挨拶長すぎ!w

 

 

 

 

 

 

さて今日はTakumaも私も仕事がお休みだったので、

久しぶりに私たち夫婦の激推しイタリアン店、

上富良野、深山峠にあります、Flour僕さんに行ってきました!

なんと、今日は『2周年感謝祭』とのこと!

Facebookで告知されてから、

すぐさま我が家のシフトが書かれたカレンダーを確認!

お!奇跡的に二人とも休みだー!

というわけで、

前々から楽しみにしてたイベントだったんですよね〜。

 

ついつい気持ちが前のめりになってしまい、

開店前に到着してしまいましたw

暇だったので、秋の風景を撮影して時間まで待ちました。

 

img_0045

 

img_0046

 

もうすっかり季節は秋なんだな〜としみじみ。

 

 

さて、ついに開店し、わくわくしながら入店〜♪

 

通常のメニューとは異なり、今日は、

パスタ2種(ハーフサイズ)から1つ、ドリンク1つを選び、

ピザ各種、サラダ、スープ、デザート各種は

好きなものを好きなだけという、

なんとも太っ腹な祭だったのです!!

え〜〜〜〜〜!

本当にいいんですか!?

と聞きたくなるような大盤振る舞いさ!

 

もちろん、パスタもピザもクオリティは通常通り!

わーまじか!(感涙)

 

さぁさぁ、

ここからは飯テロ画像満載ですので、

空腹の方は覚悟してご覧くださいねw

 

 

img_0026

 

はい、まずは最初の段階の図。

写真からもおいしさが伝わってくると思う!

 

img_0028

 

img_0033

 

img_0030

 

img_0044

 

はい、とまあ、

ご覧の通り、どれもこれも素敵すぎるラインナップ!

あ、写真を撮り忘れたピザが何枚かあったので、

実際はもっともっと食べましたw

 

特に、3枚目の写真のピザ、

最後に食べたのですが、

これが今日1でおいしかったです!

超満腹状態で食べてもおいしかったので、

空腹時に食べたら相当ヤバイと予想♪

 

いや〜。

もう今日だけは太ってもいいや!って思いましたw

これは仕方ないよ〜。

だって、おいしいものをお腹いっぱい食べられて幸せだったからいいんだ♡

しかし、

夜遅くにブログ書くんじゃなかった・・・

自分で自分に飯テロしてしまった・・・w

ハラヘッテキタゾ・・・涙

 

 


 

 

そして、今日は上富良野の気になってたお店にも行ってみましたよ〜!

 

img_0040

 

手作り雑貨&ステンドグラス ぬくぬく

 

店内は手作りのかわいいものであふれてました!

ステンドグラスも素敵〜!

実はわたくし、

東京時代は9年間手芸業界(某フェルトメーカー企画部)で働いていたので、

いまだに、こういうお店はついつい気になっちゃうんですよね〜。

こういう自分の手作り作品でお店を出すって、

手芸に携わる人間にとって、夢だったりするのでねぇ・・・(遠い目)

久しぶりに私も何か作品を作りたくなってきたなぁ。

と、とても良い刺激になりました!

 

そして、今回はこちらを購入してみましたよ♪

 

img_0047

 

消しゴムハンコ♪

お店に入ってすぐに目がいったのがこの子で、

他にもいろいろ見たけれど、やっぱりこの子しかいない!

と思い、連れて帰ることにしました。

表情がなんとも好みですw

 

 


 

 

最後におまけコーナー。

 

誰得な今日の夜ごはん紹介〜。

今日はお昼に食べ過ぎたので、

夜はカロリー控えめにしました。

  • 枝豆
  • 冷奴(茗荷のせ)
  • 鮭のホイル焼き
  • 味噌煮込みうどん

 

img_0042

 

道産秋鮭にキノコ〜♪

これはかなりまいうーでした!

 

img_0043

 

こちらのみそ煮込うどんは、お世話になっている某氏にいただいたもの!

卵も入れて作ってみたのですが、おいしかった!ごちそうさまです。

(あ、私は一口味見しただけですからね!念のためw)

 

 

そして最後の最後に、

無駄遣いだからファッション誌を買うのは控えようと心に決めていたのに

付録に惹かれてうっかり買ってしまったやーつ!

 

img_0041

 

猫ポーチ祭じゃ〜〜〜!(リンネルの付録です)

これはかわいすぎる!卑怯だ!

(でもよく見ると、1つ犬じゃね??w)

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos