Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

Shumariうれしい悲鳴を上げる!の巻

 

仕事中、

親子連れのお客さんのお母さんがお子さんに

「ほら、お姉さんに、はいして!」

って言っているのを聞くと、

お、お姉さん・・・じゃないかもしれません!すみません!

と、妙に申し訳ない気持ちになる、微妙なお年頃、

Shumari❤︎YOKOデス。

 

お姉さん・・・か・・・

いつか言われなくなる日がやってくるんだろうなぁ・・・

(いや、もう今!今だって!w)

 

 

 

 

 

 

今日は、とてもうれしいことがあったので

ご報告したいと思いまーす!

 

Facebookをご覧の方はもうご存知かと思いますが、

この度、

 

上富良野の「にく◯」さんと「K-Sports」さんに

私たちShumariのCDを置いていただけることになりました〜!!

(ドンドンドンパフパフパフ〜♪)

 

今まで、上富良野では大道時計楽器店さんに

置いていただいていたのですが、

 

ご好意で、にく◯さんとK-Sportsさんにも置いていただけることとなりました!

いや〜ありがたいやら、うれしいやら!

 

そして、まだまだうれしいご報告があります!

 

なんと、

なんとなんと・・・

 

K-Sportsさんの倉庫を

Shumariの練習スタジオとして使わせていただけることになりました〜!!

 

えーーーーーーっ!?!?

本当に・・・い、いいんですか!?

と、突然のことで、

私たち夫婦は恐縮しまくりです!

 

こんなに一気に

いろんな良いできごとがやってきて、

頭と心がついていかない私たち・・・w

 

本当にありがたいし、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

ここで、にく◯さんとK-Sportsさんの紹介をしたいと思います。

 

 

まずにく◯さん。

 

昨日お邪魔して、

おいしい焼き鳥、食べてきちゃいました♪

 

img_0141

 

まずはラーメンサラダ!

 

img_0142

 

そして、Takumaが頼んだ

パーフェクトクラシック。

Takuma曰く、泡がクリーミーでおいしい!

 

img_0143

 

とり山わさび!

これ、前から私的には1番好きなメニューです♪

 

img_0145

 

豚山わさび!

今回初めてブタちゃんの山わさびも頼んでみました。

これね、やばい!

とりもおいしかったけど、

豚も山わさびと合うわ〜♪

この、最後についてる赤ウインナーがまたいいアクセントになってるんですよね〜!

超オススメ!

 

img_0144

 

こちら、Takumaオーダーの日本酒。

なんてやつだったかわからない・・・

辛口でおいしかったみたいです。

日本酒もたくさん種類があるので、

自分の好みのものにきっと出会えるはず!

 

あと、とり皮も食べたのですが、

うっかり写真撮り忘れちゃいました(汗)

 

そしてそして、この写真!

 

img_0146

 

ジャジャーン!

 

お店のめっちゃ目立つところに、

Shumariコーナーを作っていただきました!

うー!うれしすぎる!

 

img_0153

 

マスターが野球好きな方なので、

ファイターズグッズもいろいろおいてありますよ〜!

 

 

そして、お次はK-Sportsさん。

 

img_0147

 

入り口のドアに

「オリジナルTシャツ作れます」って書いてある!

今度シュマリTシャツ作ってもらおうかな〜♪

自分たちのユニフォーム的なの、前からほしかったんですよね〜。

(いや、ほら、たぶん、シュマリグッズとして販売したところでね・・・

売れるわけないし・・・自分たち用に・・・ね?w)

 

img_0152

 

店内の様子です〜。

とか言いながらも、私の方が目立っているの図w

お店に来たら、ファイターズファンの方なら、

かなーりうれしいサプライズがあるかも・・・!?

 

そして、こちら!

 

14484827_1778056065803069_1909119032941071026_n

 

こちらもまた目立つところにShumariコーナーを作っていただきました!

ありがたすぎる〜!

 

そしてそして・・・

 

img_0148

 

こちらがShumariの練習スタジオとして

お借りできることになった倉庫の外観です!

この写真だとわかりづらいかもしれませんが、

中はかなり広いです!

(100人は余裕で入れると思う)

 

そして、今日さっそく練習させていただいたのですが、

音の聴こえ方がすごくいい!

倉庫の構造上なのか?

いい感じに響いて、とても演奏しやすかったです。

これから、こんなに良い環境で練習ができるのかと思うと、

今までがんばってきてよかったー!

って、本当に思います。

 

 

にく◯さん、K-Sportsさん、

本当に、ありがとうございます!

そして、これからも、よろしくお願いします!

 

こんなによくしていただたからには、

今まで以上に精進していきたいと思います!

 

シュマリ〜!ファイオ〜!

 

 

やきとり工房 にく◯

北海道空知郡上富良野町大町1丁目2ー1

 

K-Sports

北海道空知郡上富良野町南町2丁目

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos