Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

明日は芦別の星槎国際高等学校の星槎祭にてLIVE出演します!&にく◯さんのランチに行ってきたよ♪

 

にしん漬けのにしんはいつも争奪戦!

Shumari❤︎YOKOデス。

 

今日の挨拶文はわりと短めw

 

 

 

 

 

 

にしん漬け、おいしいですよね〜!

私、こっちに来て初めて食べた時、

あまりのうまさに衝撃をうけましたよ。

たしか、

Takuma母が、

「ようちゃん、こんなの食べれるかしら?」

と、おそるおそる出してくれた思い出w

行者ニンニクも落葉キノコも

おそるおそる出されたけど、

どれもこれも、

「うまっ!」ってなった私。

私の味覚はグローバルなのですw

味覚の多様性w

苦手な人もいるんだろうけど、

基本的にその土地土地で長く食べられてきたもので

まずいなぁと思ったものって今まで無いかもしれない。

それは国内に限らず、外国の現地の食べ物でも同じ。

 

秋は食いしん坊に拍車がかかる季節だから、

太らないように気をつけないとなぁ(汗)

 

 


 

 

さて、

明日、芦別星槎国際高校の「星槎祭」にて

ShumariがLIVE出演します!

 

Shumariの出演時間は

12:30〜を予定しておりますので、

芦別にお住いの方、

もしお時間ございましたら、是非足を運んでいただけたらうれしいです♪

Shumari初めての学校祭出演に今からドキドキしておりますw

 

 


 

 

つい最近焼き鳥を食べに行ったばかりなのに、

今度はランチに行っちゃいました♪

 

前回のにく◯さん訪問時のブログはこちら!

Shumariうれしい悲鳴を上げる!の巻

 

にく◯

 

img_0179

 

私は唐揚げ定食!

 

img_0180

 

Takumaはとりチリ定食!

 

img_0181

 

img_0182

 

メインのアップ写真も♪

はい、飯テロ飯テロ〜!

 

いや、Takumaがね、

前々からずーっと、とりチリとりチリうるさくて・・・。

やっと、食べに行けたわけなのですが、

Takuma氏、ご満悦の模様!(よかったねぇw)

お互いにシェアして食べてみましたが

どちらもうまい!

おいしいから、ほぼ無言でパクパクと完食してしまいましたw

 

夜の焼き鳥もおいしかったですが、

ランチもあなどれない!

私たち夫婦イチオシ良店ですので、

まだ行ったことがない方は、是非行ってみてくださいね♪

そして満腹の勢いでShumariのCDも買ってみてね♪(したり顔)

 

 


 

 

最後におまけコーナー!

 

img_0189

 

冒頭でも書きましたが、

にしん漬け!

この時期の醍醐味ですよね〜。

いつか、全体の半分がにしんで埋め尽くされている

にしん漬けを食べてみたい!w

と思うけど、

実際食べてみたら案外微妙かもしれないなぁと思ったり。

1:9とか2:8ぐらいがちょうどいい塩梅なのかもしれませんね!

 

 

img_0183

 

Facebookにも載せた、

セブンイレブンてぃらみすわらび

これはうまい!

超オススメです!

私の予想では、今度は1月か2月頃に

いちご系のくりぃむわらびが出るんじゃないかと思ってますw

(当たったらほめてくださいw)

 

 

img_0187

 

そしてこちらもセブンイレブン

ポムドーナツ(北海道えびすかぼちゃホイップ)

 

img_0188

 

これね〜

かなりおいしかったです!

歴代ポムドーナツの中で1番好きかもしれない。

ハロウィン商品だから、

気になる人は今月中に買いに行かないともうありつけなくなりますよ〜。

急げや急げ!

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos