Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

無事に星槎国際高校「星槎祭」でのLIVE終了しました!とても素晴らしい学校祭でした♪

 

実は冒頭の挨拶文のネタ帳がある、

Shumari❤︎YOKOデス。

 

どうしてもこれというネタがない時用に

今日の挨拶文ずっととってあったのに、

ついに今日使ってしまった!

バイヤー!

 

でもご心配なく。

まだストックありますよ(ドヤ顔)

 

 

 

 

 

 

さて今日は

芦別星槎国際高等学校の「星槎祭」にて

LIVE出演してきました!

 

グーグルマップに「星槎国際高等学校」と入力して

ナビ通りに走って着いた先が、

まさかの旧校舎というアクシデントに見舞われつつw

なんとかギリでリハに間に合いました。

いやぁ本当に関係者の方々、すみません。

夫婦揃って抜けてるというどうしようもない私たちを

どうかお許しください(涙)

 

 

 

さて、

LIVEの様子を撮影していただいたので、載せてみますね🎶

 

img_0213

 

img_0214

 

img_0216

 

img_0215

 

出店からもいろいろ買っちゃいました♪

 

img_0209

 

img_0211

 

img_0218

 

焼きそばと対話するおじさんw

 

img_0210

 

最後に、Facebookに動画も載せましたのでどぞー!

 

 

最後の「悪女」を演奏してるところです。

 

 

あ、一応、今日のセットリストをば。

 

  1. ら・ら・ら大黒摩季さん)
  2. 雪(Shumari)
  3. 木綿のハンカチーフ太田裕美さん)
  4. 青空(ザ・ブルーハーツ
  5. 天城越え石川さゆりさん)
  6. 悪女(中島みゆきさん)

 

といった感じでした〜。

最後の悪女はなんと、アンコールでの演奏でした♪

いやぁありがたいっす!

あ、LIVE後のカラオケタイムに、お誘いいただき、

NANA中島美嘉さん)のGLAMOROUS SKYも歌っちゃいましたw

 

 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、

家路へと向かう私たちなのでした・・・。

しかも、

今日私は夕方から仕事!

だのにTakumaはちゃっかり休み〜(まぁ憎たらしい!)

今日は朝から晩までよくがんばったぞ、自分!

という気持ちのあまり、仕事から帰宅後、

いつも以上にもりもりごはん食べてしまいました(反省)

これが俗に言う、がんばった自分にご褒美太りです!w

いやぁ・・・本当に気をつけないとまずい・・・

あきらかに最近食べ過ぎてる・・・(怖)

 

 

 

そんなどうでもいい話はさておき、

 

今日、演奏を聴いてくださったお客様、

関係者のみなさん、

本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで、とても楽しい1日を過ごすことができました!

なにより、芦別でのLIVEは初めてだった私たちを

あたたかく迎えてくださったのが、とてもうれしかったです。

またいつか、芦別でLIVEしたいなぁと思っております!

 

そして、今日の星槎祭の主役だった、

生徒のみなさん、

お疲れさまでした!

みんなで仲良く協力しあってイベントを盛り上げようとしている姿が

素敵でした♡

貴重な高校生活のキラキラした思い出の一部になれたことを、

うれしく思います。

 

最後、こんなお手紙までいただいて、感動しちゃいましたー!(涙)

 

img_0219

 

もし機会があったら、また是非呼んでくださいね♪

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos