Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

北海道はやっぱり冬でしょう!&シュマリLIVE情報NEW!の巻

 

最近立て続けに、

ブログおもしろいですね〜!と

言ってもらえて、うれしいやら、恐ろしいやら!な

Shumari❤︎YOKOデス!

 

前から、ちらほら、

ブログのことを言っていただけることがあったのですが、

ここ1週間ぐらいで、立て続けに

楽しみにしてますやら、おもしろいですよね〜やら、

お褒めの言葉をいただいて、

とってもうれしいのと同時に、

とっても困惑しておりますw

 

みなさん、

私のこの世界観、

気持ち悪くないですか?

読んでて具合悪くなったりしませんか?

ついてこれてますか?

・・・非常に不安ですw

 

 

 

 

 

 

さて、

冒頭の挨拶文のネタは存分にあるのですが、

肝心の本文のネタがからっぽ状態なんですよね〜(テヘペロリンチョ☆)

 

 

あ、そうそう。

昨日、ついに雪降りましたYO!

とは言いつつ、実は、

みなさんのSNS上の写真でしか降ってるところ見てないんですけどねw

でも朝起きたら、車の上に積もってるのを見て、

あぁ、ついに降ったんだわ〜と実感しました。

 

やっぱり、雪虫を目撃して数日以内に

ちゃんと雪降るんですよね〜。

雪虫、すごない!?

と、毎年この時期思います。

 

あ、雪虫って何さ!?

って方は、こちらを参照ください。

とてもわかりやすいです〜!

⬇︎

初雪直前に大量発生! 雪みたいにフワフワ飛ぶ「雪虫(ユキムシ)」とは?

 

 

雪虫が大量に飛んでいると、

うっかり、口の中や鼻の穴や目の中などに雪虫がダイブしてきて

ちょっとしたタンパク源を強制摂取するはめになるってのが、

道民あるあるだったりします・・・w

服にくっついてきて家に招き入れてしまったりとかね〜w

 

でも、

あの白いふわふわが、たくさん飛びかっているのを、

初めて見たら、誰しも、

お〜!ってなると思います。

遠くから見たら、本当に雪降ってるみたいだし!

 

ふふふ・・・。

これから少しずつ白銀の世界になっていくのが楽しみだなぁ。

私、北海道は冬が1番北海道らしくて好きなんですよ。

寒いし、雪かきは大変だけど、

でも、冬が好き。

 

「試される大地」

 

この言葉、

賛否両論みたいですが、

北海道の厳しくも広大な自然を表現していて、

私はいいなぁと思います。

 

「北海道はでっかいどう」

これも、うまいこと言うなぁって思いますw

 

 

snow_cat

 

 


 

 

ここで、毎度おなじみ、

Shumari LIVE情報のおさらいタイムですよーん!

 

10月29日(土)
なかふらの秋の音楽祭2016 ハロウィンナイト
16:00〜20:00
※Shumariの出演は16:00〜16:30となっております!

11月25日(金)
自主企画「今年もお世話になりました忘年会」

サウンドブース上富良野
¥1,000(要オーダー)
OPEN:18:00 START:18:30
共演
クマザワ トオル(留萌)
(キャラ良し、声良しの留萌の異色アーティスト!おすすめです)
・HAA HEE(美瑛)
(骨太な大人のロックバンド カッコいい!アコースティックはいかに!?)
・G-Strings(富良野
(Shumariも参加させて頂いている富良野の音楽サークルです)

12月9日(金)
ぱぶすなっくきゃろる上富良野
夢野 カブ -oresamakings-
(Bass 早川岳晴、Gt .V 鈴木 裕の超豪華メンバー!)
※Shumariはオープニングアクトで演奏させて頂きます。
※詳細は後ほど!

12月28日(水)
サウンドブース上富良野
ピアノトリオ Latte
(サウンドブース常連のプロフェッショナルな3人組!)
※Shumariはオープニングアクトで演奏させて頂きます。
※詳細は後ほど!

 

今回の新しい情報といたしましては、

11月25日(金)の、Shumari主催LIVEの詳細が決定したことですね〜!

チケット代はなんと¥1,000!

ちょっと早めの忘年会をシュマリと一緒に楽しみませんか!?

共演いただくアーティストの方々も、

留萌・美瑛・富良野と、

各地から素敵なメンバーに集まっていただきました!

(いつもお世話になっている方達です。ありがたや〜!)

バンドあり、ソロありと、多彩なラインナップとなっております♪

あまり難しいことは考えずに、みんなで楽しく盛り上ろう!ってなイベントにしたいなぁと思っております。

みなさん、お誘い合わせの上、ぜひ、お越しくださいね♪

 

 

まだまだLIVE予定が増えてく予感がするようなしないような・・・

この秋冬もShumariの動向から目が離せないぜっ☆(キラーン)

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos