Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【演奏動画up】ピンク スパイダー/hide with Spread Beaver Shumari LIVE新着情報! あるうのぱいん(美瑛)・にく◯(上富良野)・ぱぶすなっくきゃろる(上富良野)へ行ってきたよ!

 

ペットショップ生まれ

ペットショップ育ち

かわいいやつはだいたい友達!

・・・って我が家のにゃんズに歌わせたい、

Shumari❤︎YOKOデス。

 

すみません。

ちょっと言ってみたかっただけなんですー!(白目)

 

こうやって書いてみると、

元の詞の完成度の高さに愕然とします・・・。

私もいつか人々の脳裏に印象づけられるような

歌詞を書けるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はニシヘヒガシヘ・・・

じゃなくて、

北へ南へといろんなところへ行って

いろんな方にお会いしてきましたYO!

(遊んでいるように見えるかもしれませんが、

打ち合わせですからね!あくまでも!)←必死かw

 

 

まずは、久しぶりに美瑛のあるうのぱいんさんへ!

 

前回はごはんを食べたあとに行ったので断念した、

チーズフォンデュセットをいただきましたよ〜♪

 

img_0321

 

絵になるわ〜!

でも、見た目だけじゃなく、

お味もサイコーでした!

野菜もパンも本当においしい!

 

img_0339

 

絶対に深夜に見てはいけない画像w

 

img_0340

 

img_0341

 

絵本の中にでてきそうな内装がかわいい!

 

img_0342

 

窓辺の席へ座れば、こんな素晴らしい景色を堪能しながらお食事できちゃう♪

 

こちらのお店は、冬季はお休みなので、

行くなら今月中ですよー!

お店の方もとても親切で感じの良い方達なので、

めっちゃオススメです!

美瑛って、素敵なカフェがたくさんあるのに、

まだほとんど行けてないので、

なんとか隙間時間にカフェ巡りをしたい!

と思いました。

 

 


 

 

さて、夜には上富良野のお店2件にお邪魔しました。

 

まずは毎度お世話になってます、にく◯さんへ!

 

img_0343

 

img_0344

 

相変わらず、何を食べてもおいしいっす!

 

今にく◯さんで、スピードくじイベント開催中でして・・・

私たち夫婦もいきごんでくじを引きましたよ〜!

さて、結果はいかに・・・!?

 


 

14695440_1231958813541071_9016766065168676719_n

 

14721595_1231958820207737_9126146815724434651_n

 

Takumaの泥酔アホ写真の威力!w

こんな43歳でいいんだろうか・・・(ダメ、ゼッタイ!)

 

私たちはじゃがいも3箱と、キャップが当たりましたー!!

いえ〜ぃ!

じゃがいも、家計大助かり!

キャップ、かぶってみたらけっこうイケてる!?w

 

ってか、

この写真、Takumaすごい顔引いて小顔効果狙っててうざい!

おじさんのくせにOLの女子会みたいな写真の写り方しやがって!

まぁでも私のあごにピースをかぶせて頬肉隠してるから、

許してやるかw

 

 

そして、その後、ぱぶすなっくきゃろるさんへ!

 

img_0345

 

さっきのアホ写からのギャップよw

 

img_0346

 

おや?

さらっとステージにかざってあるこのギター・・・

 

img_0347

 

「やっと出会えたね♡」

じゃ、ねーよ!

しつこく何度も自分のものにしようとしてたけど、

あきらめなさーい!

 

でも、

このギター、本当にいい音してましたよ!ゴイスー!

 

 


 

 

ふぅ。

今日は書くことありすぎて全然まとまらない!w

 

ここでやっと動画UPですよー!

 

ピンク スパイダー / hide with Spread Beaver

 

今回初めてK-Studioで撮影してみました!

倉庫の雰囲気がちょっとしたPVっぽくて、

個人的にはかなりお気に入り♪

 

 


 

 

さてさて、今日は随分ブログが長くなってしまいましたが、

ここで、新たなLIVE情報です!

 

2月4日(土)

上富良野にく◯さんにて、Shumari LIVEが決定しました!

Shumariの他にも地元ミュージシャンの参加も予定しております♪

詳細は追って発表します!

 

 


 

 

いやぁ、

昨日はいろんなところへ行って、

いろんな方達と会って、打ち合わせして、

初めましての方達とも、すぐさま打ち解けて(?)w

いろんなことが前に進んだ、素晴らしい1日でした!

 

これからも、どんどんLIVEイベントをやっていきたいと思っております。

上富良野近辺で何か音楽をやっている方、

(歌でも楽器でもなんでもOK!)

たぶんまだまだたくさんいらっしゃると思います。

もし、LIVEをやってみたいとか、

興味があるという方がいらっしゃいましたら、

気軽にShumariにお声掛けいただけたらと思います。

逆に、音楽はやらないけど、Shumariに興味があるwとか、

どういう方向からでもよいので、

とにかく、いろんな方々と一緒に何かおもしろいことをやっていけたらなぁと思っております!

もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

LINEでも、FBからでも、気軽にご一報いだたけたら、幸いです!

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos