Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

なかふらの秋の音楽祭2016ハロウィンナイト・上富良野町商工会青年部50周年祝賀会LIVE無事終了しました!&最後のFlour僕さんに行ってきました!

 

〜死ぬまでに一度は言ってみたいシリーズ①〜

「なぁに、金ならあるんだ」

と、したり顔で言ってみたい、

Shumari❤︎YOKOデス!

 

以前、話の流れで

「金ならあるんだ」と言い放った(もちろん冗談っぽく)

親戚を目の当たりにして、

なんてかっこいいんだ!

と衝撃をうけた私ですw

(大人の男の余裕を感じましたw)

今すぐには無理でも、

あと何十年か後に、膝の上のペルシャ猫をなでながら

余裕たっぷりの表情で

「お金には困っておりませんので・・・おほほ・・・」

的なことを言っていられたらいいな〜

・・・なんつって、

実際まぁお金にあまり興味がないもんで、

今の生活で充分満足しちゃってるという・・・

逆の意味でヤバい気はしてますw

だって毎日楽しいんだもん!(ぷっぷくぷー☆)

 

 

 

 

 

 

あ、今回もやたら冒頭部分が長くなってしまったw

「死ぬまでに一度は言ってみたい」はシリーズですので、

これからも気が向いたときに続編をお届けしますw

 

 


 

 

さて昨日は盛りだくさんな1日でございました!

 

予定が変更になった関係で、

お昼に少し時間ができたので、

今月末で閉店してしまう、Flour僕さんに行ってきました!

 

img_0388

 

たらこのパスタ

 

img_0389

 

ブッファラ(水牛のモッツァレラのピザ)

 

今日はこの2つを注文しました。

いつものことながら、どちらもとてもおいしかった!

特にブッファラは本当に大好きなピザです。

こんなにおいしいイタリアンがもう食べられなくなるなんて・・・。

残念でしかたがないです!

 

いつかまたどこかで、シェフの味を楽しめる日が来ることを祈ってます!

お疲れさまです。

そしてありがとう!

 

 


 

 

そして、午後からは怒涛のLIVE2連発でした!

 

まずは中富良野

 

ハロウィンナイトということで、

会場はハロウィン一色♪

 

img_0390

 

img_0391

 

img_0392

 

img_0393

 

ふふふ〜かわいい!

ハロウィンの雰囲気って、すごくいいですよね〜。

一年中ハロウィン仕様にしててもいいのになぁって思ってしまうw

(ゴシック好きなせいかもしれないけど・・・元バンギャの性ですなw)

 

そして、出演者の演奏シーン!

 

まずは、トップバッターの私たちShumariです。

img_0404

img_0405

仮装が中途ハンパでもうしわけないっす!

Takumaのワイハ感w

私は仮装前にかぶってた帽子と大差ないしw

そして今気づいたけど、スカンツまくれてて、

中に履いてるやつ見えてた!恥ずかすぃー!

※Mさん、いつも写真ありがとうございます♪

 

 

img_0394

木村まさとさん

ジャンベ、めっちゃかっこよかった!

ってか、ドラムもすごく上手でした!

本当は踊りたかった!(誰もそんな人いなかったから自重しましたがw)

 

img_0395

ノーフェアさん

仮装に気合を感じます!w

私、演奏中ずっとドラムばっかり見てしまいました。

カオナシがドラム叩いてるのがシュールで・・・w

さすが、結成20年というだけあって、

演奏にまとまりがあって素敵でした!

 

img_0396

きじとらリリーさん

はい、安心安定のきじとらリリーさんです。

いつもお世話になっておりますw

この3人を見てるとなんだかほっこりするんですよね〜。

3人のキャラがそれぞれ立っていて、

とても良いグループだなぁっていつも思います。

音にやさしさがにじみ出てる!

 

松本敏正さん、ホシノシホさん、スカイ大作戦さんの演奏を

時間の関係上、見られなかったのが残念!

せっかく呼んでいただいたのに、最後までいられなくて申し訳なかったです。

(リハで少し見られたのがせめてもの救い!)

 

 


 

 

そして、その後、上富良野へ!

プラザトミヤマさんにて行われた

上富良野町商工会青年部50周年祝賀会にて

演奏させていただきました!

 

なんと、

町長直々に、Shumariのファンです。

と言っていただきました!

出勤時に毎朝ShumariのCDを聴いてくれているそうです!

わーーー!マジすか!?!?

以前、CDをお渡ししたのですが、

まさか毎朝聴きながら出勤してくださっているなんて・・・!!

本当にうれしいです。

 

 


 

 

富良野上富良野、2箇所でLIVEをやらせていただきましたが、

来ていただいたお客さま、

出演者、関係者のみなさん、

昨日出会った方々全てのみなさま、本当にありがとうございました!

富良野上富良野ともに、

たくさんの方々にShumariの音楽をお届けできたことを、

大変うれしく思います!

また機会がありましたら、是非お願いいたします!

 

来月は1本、12月は4本LIVEを予定しております。

もし、お時間ございましたら、

ぜひぜひ、足をお運びいただけたらな・・・と思います♪

※LIVEスケジュールはこちらをご覧ください。

 

 

蛇足ですが、

一応、今回のセットリストも載せておきます。

▽中富良野

  1. ら・ら・ら大黒摩季さん)
  2. 雪(Shumari)
  3. 悪女(中島みゆきさん)
  4. 天城越え石川さゆりさん)

上富良野

  1. 瀬戸の花嫁小柳ルミ子さん)
  2. 雪(Shumari)
  3. 天城越え石川さゆりさん)
  4. 悪女(中島みゆきさん)

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos