Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

■直近のShumari LIVE情報!■LINE BLOG始めました!■私の考えていることetc…

 

みんな!生きてて楽しい?

オイラ、毎日おもしろカッコイイぜっ☆

どーも。Shumari❤︎YOKOデス!

 

 

挨拶文、また1度は言ってみたいシリーズでくると思ってたでしょ?

はい、ざんねーん!(うざみ)

今回は、ただたんに、

「おもしろカッコイイぜっ☆」

って言いたいが為の挨拶文でしたw

元ネタ、わかる人いるのかなぁ・・・

まぁ、いいんです。

わかる人にだけ伝わればw

 

 

 

 

 

 

最近は主にFacebookTwitterばかりを更新していて、

ついついブログをさぼりがちになってしまってました。

どちらもやってない方がけっこういらっしゃると思うので、

なるべく、ブログも更新したいのですが、

ここを更新するのって、本文を書く以外にも

いろいろとやらなきゃならない作業がありまして、

なかなか大変(面倒)だったりするんですよ。

なので、スマホからちゃらっと更新できていいかもーと思い、

つい最近一般人でも使えるようになった

LINE BLOGに登録してみました!

あ、こちらクリックしていただけると飛べます。

↓↓↓

Shumari LINE BLOG

奇跡的に、まだshumariのIDが使われてなかった!うれすぃー♪

リリース2日目に登録したかいがありましたw(必死かw)

 

ツイッター代わりにちょいちょいくだらないことを更新していこうと

思っておりますので、

普段スマホでしかネットに繋がない方は、こちらの方が見やすいかもです!

あ、LINE BLOGのアプリダウンロードした方がより見やすいと思います。

(けして、LINEの回し者ではございません。念のためw)

 

あぁ、でも逆に

いろんなところで更新しなきゃならなくなるという

自分で自分の首を絞める行為かもしれない・・・。

でも、いろんなところで情報を確認できた方が、

みなさん、便利ですよね?

お願い、そうだと言って!(懇願)

 

 


 

 

最近ブログで、物欲がなくなってきたとかほざいてましたが、

実は今、とても欲しいものがあるんですよ!

MacBook Proが欲しいぃぃぃぃぃっ!

私のiMacちゃん、ディスプレイに縦に1本線が入っちゃってて、

たぶん、もうそろそろ寿命っぽいんですよね〜。

もう丸4年以上使ってるからそろそろヤバイ感じ・・・

ってか、寿命じゃなかろうと、

MacBook Proは欲しいんですけどねw

でもそんなものを買うお金があるわけもなく、

ただただ、

サンタさん、足長おじさん、富豪の気まぐれ、ロト、宝くじetc…

などなど、

棚からぼた餅的な何かを願うしかないというw

これから音楽活動に使うもろもろも購入しなければならないので、

なかなかどうして火の車通常運転中な我が家ですw

まぁ、自分の好きなことして生きてるわけですから、

仕方ないですし、苦ではないんですけどね〜。

上富良野に住みながら、東京で働いていた頃の財力があればなぁ・・・

なぁんて都合の良いことを考えてみたりw

 

でも大抵みんなそう思ってると思うんですよね。

「都会の収入で田舎暮らしをしたい」って。

中にはできてる人もいるとは思うのですが、

なかなか難しいですよね、現実問題。

まぁ、夢ですよね〜。

でも今の生活に充分満足しているのは本当。

あとちょっと余裕があったら、また違うこともできるようになるし・・・

って思うのも本当。

人間、常にないものねだりしちゃいますね。

でも全ての物事って、結局自分の考えと行動次第ですから、

今の環境に感謝しつつ、

やろうと思うことをできるだけ実現していくほかないですよね。

いや、ほんとに、私たち、

関わってくれている方達のおかげで存在しているので。

今、協力してくれている方達に、いつか、恩返しができるように

日々、ひとつひとつできることをやっていきたいと思ってます。

みんながハッピーになれるようなことを模索していきたいです。

Shumariという存在を通して、

何かおもしろいことをやりたい。

ただそれだけです。

(平たく言えば、ただのバカです。すみませんw)

 

って、だいぶ話がそれてしまいました。

いつものことですが・・・w

 

 


 

 

さて最後にShumariのLIVE告知です!

 

次回LIVEは約1週間後に迫ってます!

 

11月25日(金)
自主企画「今年もお世話になりました忘年会」
会場:サウンドブース上富良野
OPEN:18:00 START:18:30
¥1,000(要オーダー。※アルコール¥500 ソフトドリンク¥300)
※小学生以下チケット代無料です(飲み物代¥300のみかかります)

共演
クマザワ トオル(留萌)
(キャラ良し、声良しの留萌の異色アーティスト!おすすめです)
・HAA HEE(美瑛)
(骨太な大人のロックバンド カッコいい!アコースティックはいかに!?)
・G-Strings(富良野
(Shumariも参加させて頂いている富良野の音楽サークル。素敵です。
いつもありがとうございます)

live%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b720161125

 

 

そしてこちらも要チェックです!

超豪華メンバー!!

 

12月9日(金)
夢野 カブ -oresamakings- LIVE
(Bass 早川岳晴、Gt .V 鈴木 裕の超豪華メンバー!)
場所:ぱぶすなっくきゃろる上富良野
OPEN:19:00 START:19:30
¥2,000(1drink)
※Shumariはオープニングアクトで19:30から演奏させて頂きます!

oresamakingslive%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

 

そして、お次はクリスマスコンサートに参加します!

 

12月11日(日)
みやま音楽祭 voi.4 クリスマスコンサート
会場:トリックアート美術館「特設会場」
時間:13:00〜17:00(予定)
大人¥600 当日¥800 中高¥400 当日¥600
※Shumariからチケットご購入の方は大人¥500 中高¥300で購入いただけます。
お得ですので是非声をかけてください!
(CONTACTからメール送信いただくか、090-2453-5446までご連絡ください)
小学生は入場無料です。img_0569

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos