Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

「今年もお世話になりました♡忘年会」LIVE@上富良野サウンドブース無事終了しました!2016年のShumariはまだまだ走り続けます!

 

小一時間前にいい挨拶文が浮かんで

よし、今日はこれでいこう!って思ってたのに

今すっかり忘れてて、絶望している、

シュマリ❤︎ヨーコです!

 

えーもーなに〜!

なんで忘れてるの!

ぜっんぜん思い出せない。

欠片も思い出せない。

老化?これが老化というもうのなの!?w

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は自主企画LIVE第二弾、

「今年もお世話になりました♡忘年会」と名打ってのLIVEでした!

 

Shumariとして4曲、

Shumari with Mariとして1曲

ゆるり(?)として1曲、

ダージリンポップとして2曲、

演奏させていただきました!

おー!

書き出してみたら8曲もやってた!

(タクマは7曲だけどねw)

 

Shumari with MariではG-stringsさんからマリさんをお迎えして

3人でLOVE PSYCHEDELICOの「Your song」を演奏しました!

なんとギターとダブルカホン!w

ダブルカホンってなかなか珍しいですよね〜!

メインボーカルはマリさんで、私はコーラスをしました。

低音が厚くていい感じだったのでは・・・?

と自分では思ってますw

マリさんの歌声が曲にあっていてとても素敵でした!

 

ゆるりではG-stringsさんから小柴さんとがもさん、私の3人で、

森高千里さんの「渡良瀬橋」を演奏しました!

私は歌オンリー!

たまには歌だけに集中するのもいい!

ほぼ練習なしで挑んだわりには、なかなか良かったのでは?

なぁんて私は思ってますw

 

Shumariでは

中島みゆきさんの「悪女」

オリジナル「雪」

オリジナル「空」

ザ・ブルーハーツの「青空」

を演奏しました!

「空」はLIVEでは初披露!

曲自体は10年前、Shumariを結成したすぐの頃に

初めて二人で作った曲です。

「空」とかいて「くう」と読みます。

この曲は実は上富良野をイメージして作った曲なんです。

前々からよく、上富良野のテーマソングを作ったら?

ということを言っていただいていたのですが、

実は、もうあったというw

でもノリノリの明るい曲ではないので、

テーマソングって言っていいのかは微妙・・・w

まだ本格的に練習し始めたばかりの曲なので、

これからどんどんバージョンアップしていけたらと思ってます。

 

そして、LIVE初お披露目となりました、

ShumariとG-stringsから細川さんをお迎えしてのNEWユニット!

「ダージリンポップ」爆誕!!

Shumariにはないオサレ感!w

洋楽はほとんど歌ったことなかったのですが、

なんとかしましたw

The Cardigansの「Fine

BONNIE PINKさんの「Heaven’s Kitchen」

の2曲を演奏しました!

これから、Shumariと並行して、

ダージリンポップとしても活動していく予定ですので、

乞うご期待!

 

 

■セットリスト

  1. Your song / LOVE PSYCHEDELICO
  2. 渡良瀬橋 / 森高千里
  3. 悪女 / 中島みゆき
  4. 雪 / Shumari
  5. 空 / Shumari
  6. FineThe Cardigans
  7. Heaven’s Kitchen / BONNIE PINK
  8. 青空 / THE BLUE HEARTS

 

 

■写真ギャラリー

 

LIVEの様子です!

img_0654

img_0655

img_0656

img_0657

img_0665

 

打ち上げの様子です!

img_0658

img_0667

 

クマザワ トオルさんの演奏を盗撮しましたw

 

 

■タクマの3次会での浮かれぶりをご覧くださいw

 

 

 

 


 

 

※すみません。ここから追記です!

 

MCでおいしくしていただいたHAA HEEさんのことを

ご紹介してなかったですね!すみません!

タクマのMC時にVoの方と少々絡ませていただいたんですよw

詳細は伏せますが・・・w

HAA HEEさん、

長年やっているからなのか?

場数を踏んでいるからなのか?

すごくお客さんの心をつかむのがうまくって、

あっという間に場の雰囲気を盛り上げてくださいました!

ギターの西出さん美瑛町をロックで盛り上げようと、

イベントやLIVEを企画実行されている方で、

夢野カブさんのLIVEもやられている方です!

夢野カブさんと言えば!

12月9日に上富良野ぱぶすなっく きゃろるさんで

夢野カブさんのLIVEがあります!

詳細は下の方に書いてありますので、

近郊の方は是非!

 

 

※ここまで追記です。

 

 


 

 

 

自主企画第二弾とか言ってますが、

第一弾はカラオケスタジオJOYさんでの小規模なLIVEだったので、

実質、今回が初!

勝手が全然わかってないもので、

サウンドブースさんや出演者のみなさん、お客様にも

いろいろとご迷惑をおかけしたと思います。

てんやわんやしてて、

思わず「スタッフ〜!」って言いたくなりましたw

(スタッフはおまえや!w)

出演者の方(主にG-stringsさん)にドリンク作ってもらったり、

周りのみなさまにかなり助けられたLIVEだったと思います!

PAをお願いしたバクさんは、

演奏もして、PAもしてと、一番大変だったと思います。

事前のミーティングやリハ、機材の準備搬入等々、本当にお疲れさまでした!

そして各地から来ていただいた出演者の方々、

本当はガゾリン代ぐらいはお渡ししたかったのですが・・・すみません!

(特にクマザワさんは留萌から来ていただいてるので、申し訳なかったです)

でも、計算してみたら、なんとか赤字にはならずにすみました!

CDも数名の方に買っていただけて、本当にありがたかったです!

これからも自主企画LIVEは続けていこうと思ってます。

もっと良いLIVEをして、お客さんに楽しんでもらって、

出演者の方に少しでも還元できるようにしていきたいと思います!

その日に集まった全ての人をハッピーに♪が目標です!

どうかこれからも、Shumariをよろしくお願いします♡

 

 


 

 

さて、今年のLIVEはあと4本!

 

12月2日(金)
旭川信用金庫クリスマスパーティー

12月9日(金)
夢野 カブ -oresamakings- LIVE
(Bass 早川岳晴、Gt .V 鈴木 裕の超豪華メンバー!)
会場:ぱぶすなっくきゃろる上富良野
時間:OPEN 19:00 START 19:30
¥2,000(1drink)
※Shumariはオープニングアクトで19:30から演奏させて頂きます!

12月11日(日)
みやま音楽祭 voi.4 クリスマスコンサート
会場:トリックアート美術館「特設会場」
時間:13:00〜17:00(予定)

12月28日(水)
ピアノトリオ Latte LIVE
(サウンドブース常連のプロフェッショナルな3人組!)
会場:サウンドブース上富良野
※Shumariはオープニングアクトで演奏させて頂きます。
※詳細は後ほど!

年末もシュマリはおもしろカッコイイぜっ☆

 

 

あ、そうそう!お知らせです!

2月4日に、昨日打ち上げをしたお店、

にく◯さんでLIVEがあるのですが、

これに、なんと、

クマザワ トオルさんにも参加していただけることになりました!

昨日打ち上げで、

2月4日出ませんか?って聞いたら

出ます!って即答してくれましたw

ありがたいやら!ステキやら!

来年もLIVE目白押しでお送りする予定です!

お楽しみに〜♪

 

最後になりましたが、

昨日来てくださったお客様、

出演者のみなさん、

サウンドブースさん、

本当にありがとうございました!

みなさまのおかげで、無事、

良いLIVEができたと思っております!

みなさん、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos