Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

富良野塾黨さん激励会、旭川信用金庫クリスマスパーティーにて演奏してきました!

 

最近バカなのがいろんな人にバレてきた、

シュマリ❤︎ヨーコです!

 

いや、なんか、

パッと見の印象と実像が、

どうやらかなり違うみたいなので・・・w

SNSを見ていただいている方にはもろバレしてますがw

まぁ、あれです。

かっこつけたところですぐにバレちゃうし

素の自分でドカーンと勝負なエブリデイ!

エブリデイ、うれし!楽し!大好き!

 

 

 

 

 

 

さて、

前回のブログからもう一週間経ってしまいました!

最近非常にこゆーい日々を送っております。

12月はLIVE三昧なのです。

 

 

12月1日に、

富良野塾、俳優の黨さんの激励会に呼んでいただきまして

またまたにく◯さんまで行ってきました!

 

img_0714

 

img_0718

 

黨さん、すっごいかっこよかった♡

私、イケメンの隣でニヤニヤしてるおばさん!w

やだ、もう・・・顔が・・・w

 

img_0716

 

シュマリ宛にサインまでいただいて、

図々しくも、私たちのCDにこちらのサインも書かせていただいて・・・

なんかもう、ありがたいやら恥ずかしいやら!

 

4月からは東京で活躍されるそうです!

きっとこれからどんどんスターになっていくんだろうなぁ・・・

それまでこの色紙を大事に保管して、

お金に困ったらこれを・・・

・・・うそうそ!

しない!

絶対しないです!

我が家の大切なものゾーンにかざってます☆

朝起きて、すぐ目に入るところにそのゾーンがあるのですが、

黨さんの色紙見て、今日もがんばろ!って

気合い入れてますw

 

1月の富良野塾「走る」公演、予約しちゃいました!

すぐにチケットなくなっちゃうみたいなので、

行きたい方は急げー!

黨さんの勇姿をしかと目に焼き付けてきます!

今からすっごい楽しみ♪

 

にく◯さんは焼き鳥屋さんですが

もつ鍋が爆うま!!

私たち夫婦、もつ大好きなので、

タクマと奪い合いながら食べましたw

さらに、鍋のシメのラーメンが・・・!!

やゔぁーーーい!

うますぎ!!

 

img_0715

 

焼き鳥ももちろんおいしいのですが、

この時期、もつ鍋、いいです!

超オススメ!

ぜひ一度、あの絶品もつ鍋を堪能してみてください♪

 

おいしい料理を堪能した後に、

シュマリのプチLIVEをやらせていただきました!

黨さんにも楽しんでいただけたみたいで、

よかったです♪

2月のにく◯さんでのLIVEも俄然、楽しみになりました!

今から気合い入ってますw

みなさん、2月4日、ぜひ見にきてください!

かなりすごいことになりそうですよ!

 

 


 

 

 

そして昨日、12月2日は

旭川信用金庫さんのクリスマスパーティープラザトミヤマさん)にて

LIVE出演させていただきました!

前にチャリティーライブパーティーで演奏した時も、

とても良い環境でやらせていただいたのですが、

今回も、とっても気持ち良く演奏させていただきました!

なかなか、あんな大きなホールで演奏できる機会ってないです!

出演させていただいた、旭川信用金庫のみなさん、

プラザトミヤマのみなさん、

聴いていただいた、お客さま、

ありがとうございました!

とても良い経験をさせていただきました。

みなさんに、少しでも楽しんでいただけたことを祈ってます!

 

▽セットリスト

  1. 悪女 / 中島みゆきさん
  2. 木綿のハンカチーフ / 太田裕美さん
  3. 雪 / Shumari
  4. 空 / Shumari

 

 


 

 

さて、今年のLIVEも残すところあと3回!

最後まで気合い入れて突っ走りますよー!

 

12月9日(金)
夢野 カブ -oresamakings- LIVE
(Bass 早川岳晴、Gt .V 鈴木 裕の超豪華メンバー!)
会場:ぱぶすなっくきゃろる上富良野
OPEN:19:00 START:19:30
¥2,000(1drink)
※Shumariはオープニングアクトで19:30から演奏させて頂きます!
oresamakingslive%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

12月11日(日
みやま音楽祭 voi.4 クリスマスコンサート
会場:トリックアート美術館「特設会場」
時間:13:00〜17:00(予定)
img_0569

 

12月28日(水)
ピアノトリオ Latte LIVE
(サウンドブース常連のプロフェッショナルな3人組!)
会場:サウンドブース上富良野
OPEN:19:00 START:19:30
¥2,000
※Shumariはオープニングアクトで演奏させて頂きます。
 Shumariの出演は、本編スタート前の19:00からです!

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos