Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

昨日は夢野カブ-oresamakings-LIVE!サイコーな夜でした!

 

いまだ興奮冷めやらず、

シュマリ❤︎ヨーコです!

 

もうね、冒頭の挨拶なんて考えてる場合じゃない!w

やばかった!やばかったよーーー!

 

 

 

 

 

 

まさか、本当に上富良野にカブさんが来てくれる日がくるなんて!

あの日あの時、上富良野にも来てくれませんか?

と聞いてみてよかった!

 

もうLIVEについてどうこう書くことなんてないのです。

そもそも私音楽のことなんてなーんもわかってないしw

(そろそろ少しくらいわかれや!)

 

とにかく!

とにかく!

サイコーに最強にかっこよかった!

夢野 カブ

早川岳晴

鈴木 裕

このメンバーのLIVEを上富良野でできるなんて!

また夢が1つ叶った日でした!

 

 

■LIVE中の様子

 

 

 

 

■ベースゴッド、早川さんと

 

 

 

 

■CDにサインいただいちゃいました♪

 

 

 

■裕さん農園の無農薬ヤーコン!初めてのヤーコンw

 

 

■美瑛のレジェンド、ヒデキさんがついに上富良野に降臨!w

 

 

 

カブさん、早川さん、裕さん、

本当にありがとうございました!

そして、会場を提供してくださった、

きゃろるのマスター、

PA等いろいろとお手伝いくださった西出さん、

そして、当日来てくださったお客様!

みなさん、本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで、とても素敵な空間を作り上げることができました!

 

こんなすごいメンバーのオープニングアクトをやらせていただけて、

本当にうれしかった!

精一杯、演奏させていただきました。

みるのも、やるのも、

本当に楽しく、刺激的な夜でした!

 

▽Shumariセットリスト

  1. 雪 / Shumari
  2. 空 / Shumari
  3. 悪女 / 中島みゆき
  4. 青空 / THE BLUE HEARTS

 

 

LIVE終了後、

いつもお世話になってるにく◯さんで打ち上げをしました!

新作の、かしらにんにくみそ、すごくおいしかったー♪

激推しメニューがまたひとつ増えました!

 

■おいしさ爆発、かしらにんにくみそ!

 

 

■みんなで集合写真!

 

 

 

私、たぶん、楳図かずおさん、カブさんの次にボーダー好き!w

(いや、たぶんもっといるけどw)

今回はちょっと控えめなボーダー来てみましたw

ちょっと太って見えるの気にしない!

ボーダーで膨張しても大丈夫なように、がんばって痩せます!w

カブさんは細い!似合う!ずるい!

 

 

こんな素敵な方々に、また、上富良野に来ていただけるように、

これからも、精進していきたいと思います。

フェス!フェスの夢!叶えます。絶対!

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos