Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

昨日は『LatteLIVE@上富良野サウンドブース』に出演してきました!

 

今日は1時間しか寝てない!

シュマリ❤︎ヨーコです!

(寝てない自慢キターーーーー!)

 

いや、最近わりと睡眠時間少なめでもいけるようになってきたんですよ。

これは今までの私からしたら奇跡に等しい現象です。

放っておいたら平気で12時間とか寝る人だったのでw

(赤ちゃんかよ!w)

昨日ってか、今朝ですが

6時に寝て、7時に目が覚めました。

すごい!ありえない!

でもたぶん、今元気な分、

午後から電池切れになる予感w

まぁでも今日仕事休みだしオッケー☆

後で昼寝しちゃえばオッケー☆

 

 

 

 

 

 

みなさん、

お気づきでしょうか?

前回のブログ更新から、

なんと、

19日が経っているということに!

いやいやいやいや!

ないわー!

引くわー!

ありえない!

今までどんなに間空いたって、

1週間は空けたことなかったと思うんですよね。

(あれ?ほんとにそうかな?記憶あやふやだw)

まさかの3週間近くの空白期間!

最近もっぱらLIVEの後にしかブログ書かない人になってるw

まだそんなにLIVEの頻度がなかった頃、

とにかく毎日毎日ブログを書くことに心血を注いでいた。

この世の中に、とにかく自分の存在をアピールする為に。

だがしかし、

ありがたいことに、

だんだんとLIVEに呼んでいただけるようになり、

自分たち主催のLIVEもやるようになり、

ブログを書く時間と情熱が失われてゆくのであった・・・。

 

これからも、なるべく更新していきたいと思っておりますが、

なかなかどうして、時間は限られておりますゆえ、

おそらく、FacebookTwitter中心になってしまうと思います。

FBとTWはやってない方も多いと思うのですが、

なんとか、なんとか登録していただきたい!(勝手か!w)

あーそういえば、LINE Blogとかもあったな・・・(遠い目)

もー無理ゲーすぎる・・・。

大変勝手なことを言っているのは重々承知しておりますが、

近況やお知らせなどは、FBを見ていただけると助かります。

ブログは、LIVEや何か大きなできごとがあった時しか更新できないかもしれません。

という、ご報告でした。

よろちくびー☆(けして人にものを頼む態度ではない)

 

 


 

 

さて、

昨日はLatteさんのLIVEに、

オープニングアクトとして出演させていただきました!

早いもので、初めてLatteさんのLIVEに出させていただいてから、

ちょうど1年が経ちました!

去年の同じ日、

初めて出させていただいたんですよね・・・。

今回で3回目。

本当にありがたい話です。

 

そして、今回は初めて、Shumariとしてではなく、

細川さんを迎えてのNEWユニット、

Darjeeling Popとしての出演でした!

ダージリンポップ、未だに何も見ずには英語で書けないw

自分のユニット名なのに、やばいw

 

今回のセットリストです。

  1. Fine / The Cardigans
  2. Heaven’s Kitchen / BONNIE PINK
  3. Complicated / Avril Lavigne

 

普段Shumariではやらない洋楽!

あ、BONNIE PINKさんは邦楽だけどw

英歌詞くくりですね〜。

今までほとんど英語でうたったことなかったので、

最初やばいかなーと思ってたのですが、

やってみたら、意外にいけました!w

英語でうたうの楽しい♪

ハマりそう♪

ってか、そもそも

Darjeeling Pop自体が楽しいのです。

Shumariとは違って殺伐としないしw

2月4日の上富良野にく○さんでのLIVEも

Darjeeling Popで出演しますので、

みなさん、是非お越しくださいね♪

焼き鳥等のお食事とドリンク付きのチケットになりますので、

音楽とともに、おいしいものを食べて、飲んで、楽しんでいただけたらと思います!

・・・って、変なタイミングでLIVE告知ぶっこんでしまったw

 

 

あ、本編に戻りますね。

 

LatteさんのLIVE、いつもすごく盛り上がるのですが、

昨日は今までで一番盛り上がってた気がしました!

お客さんも満員御礼!

まさかのダブルアンコール!

ドラムの佐藤さん、腰やっちゃってたのに、

大丈夫だったかなぁ・・・と心配になりましたw

いやぁ、でも、ほんと、

毎回思うけど、

Latteさんかっこいいわ〜!

なんなのあの素敵な大人たち!

やっぱり、前回のカブさん、oresamakingsのLIVEの時にも思ったけれど

良いLIVEをみると、血湧き肉躍るというか、

めっちゃパワーもらえますよね!

生きる力もらえる!

やっぱり生音サイコー!!

LIVE、サイコー!!

あぁ、もしかして、

音楽のパワーによって、

今日睡眠時間1時間でも元気なのかもしれないw

なるほど、納得しましたw

 

あ、この辺で、文章読むの

目チカチカしてきたと思うので、

写真をバーっとのせてみますね。

今回はなんと、いつも素敵な写真を撮られている

Sさんに撮影していただきました!

Sさん、ありがとうございました☆

(Sさん撮影ではない写真もまぎれております)

 

 

 

 

 

あとね、動画もあるのですよ。

 

 

とまぁ、こんな感じでした!

(細かい説明一切なしw)

もう、とにかく、楽しかったです!

 

来ていただいたお客さま、

Latteさん、

サウンドブースさん、

みなさん、ありがとうございました!

また、是非一緒の空間を楽しめたらと思います♪

来年の12月28日も、またLatteさんとサウンドブースでLIVEします!

今から1年後の予定も空けておいてくださいね!w

今度はLatteさんと一緒に演奏しちゃいますよー♪

わーい!楽しみ!

 

それでは、長々とおつきあい、

ありがとうございました!

31日に、今年最後のブログを更新しようと思ってますので、

それまで、さようなら〜!

 

 

あ、最後にちょっと小話。

実はリハ中に急にカホンのスナッピーが

ガタン!とはずれて、

あやうく、シャリシャリ音なしでやる羽目になるところでした!

藤田さんと佐藤さんになんとかしてもらい、

事なきを得たのでしたw

ご面倒をおかけしました!

しかし、あのタイミングでなんの前触れもなくはずれるとは!

今まで1度もとれたことなかったのに!

・・・あれ?まさか?

ロトでも当たるのか!?w

 

 


 

 

もしよかったらLINEでお友だちになってください❤︎

Shumariのさまざまなお知らせを発信しております。

(LIVEやブログ更新etc…)

Shumari LINE@の友だち登録はこちら。

↓↓↓

友だち追加数

 

友だち登録QRコードはこちら。

LINE友達登録

 

こちらのURLからも登録できます!

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

もしくはLINEアプリを起動し、

@klh7879l で検索して登録することもできます。

(@も入れないと出てこないのでご注意ください!)

 

深夜にメッセージ送信される場合もございますので、

迷惑だわ!という方は、通知OFF設定をお願いします。

 

 

 


 

 

Shumariの次回LIVEのお知らせはシュマリは上富良野にいる。

LIVE』からご覧になれます!要チェックやで〜!

Shumariの詳しいプロフィールや、今までのLIVE活動の記録は、

【長文】Shumariのプロフィールを書いてみたよ!の巻

をご覧ください!

Shumariの演奏動画は、

☆☆☆Shumari演奏動画まとめ☆☆☆

をご覧ください!

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos