Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

これで私も魔法の天使☆

 

こんにちは。

 

気味の悪いタイトルですみません。

 

さっき、先日のアレが届いたものですから。

 

これこれ!

 

f:id:kamifurano:20130827104726j:plain

 

ヤマトさんが持ってきてくれましたよ!

 

Amazonで買い物しすぎて、

 

ヤマトのお兄さん(おじさん?)の

 

『毎度どうも』感がいたたまれなくなってきた

 

今日この頃です。

 

楽天で買い物すると、だいたい佐川さんなんですよね。

 

どちらもお得意様すぎて辛いわ!

 

 

 

で、さっきこれが届いた時衝撃的だったのが

 

受領印押しながら、

 

いったい何が届いたのか見当もつかなかったことですね。

 

受け取って部屋に戻ってきて、箱をふる。

 

???

 

軽いなー。何頼んだんだっけ?

 

ガサゴソ(箱開ける)

 

!!!

 

あっ!これポチったのすっかり忘れてた〜!

 

まぁね。

 

よくありますよね、こんなこと(え?ないですか?)

 

 

 

ネット通販のデメリットは

 

『買う時の情熱が、配達される時まで持続しない』

 

ってとこですよね!

 

購入した時点がピークで、

 

数時間後、さらに数日後に配達される頃には、

 

すっかり冷めているという・・・。

 

でも、実物を手にしてみたら

 

やっぱりかわいいし、後悔はしてませんよ(笑)

 

今日から鞄につけて出歩いてやる。

 

 

 

では、また!