Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての免許更新!の巻

こんにちは。 前回から随分ブログさぼっちゃった(テヘペロ☆) Shumari*YOKOです。 なんかね、 写真とかはIGの方に載せてるし 日々の生活でそんなに事件って 起こらないし・・・ね・・・(上目遣いで言い訳) ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─…

地味ブログですみません。

こんにちは。Shumari*YOKOです。 昨日でお盆休みも終わり、 今日からまたお仕事の方も多いと思います。 我が家は皆シフト勤務の為、 お盆休みとかお正月休みとか 何それ?おいしいの?状態ですが(´ω`;) でも、シフト勤務だと平日休みもあるから どこにお出…

激レア標識発見!

こんにちは。Shumari*YOKOです。 最近、急に大雨が降る日が多いです。 これを書いてる今、また急に降り始めました。 iPhoneの通知で"豪雨予報が出ました" っていうのをよく見る今日この頃です。 東京にいた頃もよくゲリラ豪雨にやられましたが 今まで北海道…

ドライブ中に謎のエキス注入される!の巻

こんにちは。Shumari*YOKOです。 毎日毎日暑くて暑くて・・・ 夜になっても気温が下がらず・・・ な、日々が続いていましたが 昨日の夜は久しぶりに北海道らしい涼しい夜になり やっと窓を閉めて熟睡できました。 あ〜快適!快眠! あと少し、お盆まで生き…

ひっそりとご報告です。

名前変えました! "北海道富良野発シュマリ" から "Shumari" に変えちゃった〜! って、ノリがおかしいですが、何か?w やたらと長い名前から いたってシンプルな名前に・・・。 "Shumari"を今後ともよろしくお願いします!(ペコリン)

使わないと弱くなる。

こんばんは。 暑くて全く眠気が襲ってこないから ブログを書いてみよう!な気分のYOKOです。 タイトルの"弱くなる"って何のこと? って思われたでしょう。 それは、ずばり・・・ 右手薬指のことなのです! ・・・はぁ?(皆の心の声) 東京に住んでいた頃は …