Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【風景写真】今日の1枚とセブンイレブンのNewブリトー&ドーナツ

 

おはようございます!

Shumari*YOKOです。

今日も午前中にLet's更新!

 

 

 

 

 

 

今日は所用により朝出かけたので

帰りしなにまた駅までテクテク歩いて、写真撮ってきました。

 

 

 

今日の上富良野駅(陸橋上から)

 

f:id:kamifurano:20150916100323j:plain

 

今日も晴天!

青い空に白い雲!

どうですか?この牧歌的な風景。

(ってか今アオイソラって変換したら蒼井そらって出てきたんですけど!

 違う!そっちじゃない!

 Macよ、セクシー女優の方じゃなく、まずは青い空を出そうよ!

 ねぇ、好きなの?ファンなの?・・・という心の叫びw)

 

本当は毎日今日の1枚をUPしたいのですが・・・

宣言してしまうと後々自分の首を絞めることになりそうなので

あくまでも希望として、書いておきます。

(ほら、曇ってる日とか雨の日とか・・・あるし・・・さ・・・)

 

 

 

 

 

 

新しいブリトー出てた!

 

撮影ついでにセブンも寄ってきましたよ。

 

朝ごはんを食べてなかったので

ブリトーかサンドイッチでも食べようかと

売り場に行ってみたら

新しいブリトー発見!

しかも今30円引きセール中!

やったね!

 

チリトマトチーズ!

 

f:id:kamifurano:20150916101704j:plain

 

うまい!

もうこれは食べる前からうまい!

そして食べてみたら、やっぱりうまい!

ピリっと辛いトマトソースととろ〜りチーズのハーモニー♡

私的にはもっと辛くしてほしいところですが

私の辛み耐性が異常なことはわかっているので、そこは耐えますw

なんならタバスコかけちゃえばいいしね♪

(出、出た〜www何にでもタバスコかけ奴〜www)

 

そしてやっぱりセブンカフェのアイスコーヒーとの相性もバッチリです!

 

って、毎回やたらとセブンを絶賛してますが

別に親族にセブン関係者がいるわけでもなく

ここでCMしても私には一銭も入ってこないですし

ただ、ただ、

ファンなだけなんです!

この愛、セブンに届け!w

(たぶん一生届くことのない一方通行な愛w)

 

あ、そうそう。

レシートにドーナツ20円引き券がついてました!

セブンのドーナツと言えば、

この商品知ってますか?

 

塩キャラメルドーナツ

f:id:kamifurano:20150916103138p:plain

 

発売当初ネット上で話題になってたみたいですね〜

って、また北海道"一部"ってなってるし!(泣)

・・・いつものセブン、これ置いてあったかなぁ・・・?

さっき見てみればよかった。

でも写真を見るかぎりすごくおいしそー♡

今度20円引き券握りしめて、買いに行ってみます!

売っていることを祈りながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

それではまた、

今日は後もう1更新したいと思ってます。

・・・が、できなかったらごめんなさい。

(ほら、ネタの枯渇問題が、ね・・・泣)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos