Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【写真いっぱい】まさかの顔面公開で泣きたくなる!の巻【菓子パンレビューもあるよ】

 

こんばんは。Shumari*YOKOです。

今日は雨がザーッと降ったり、日差しが射したり、

なんだか変な天気でした。

写真撮ろうかなぁと思ったのですが

すっきり晴れているわけでもなく

なんか絵力が弱い気がしたので今日は風景写真はなしです。

 

 

 

写真が全くないブログも味気ないので

最近の購入品やらなんやら載せてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

つい2ヶ月前ぐらいに新しくしたばかりだったiPhoneケース。

わかってはいたものの、やっぱりデカすぎる手帳型は使い勝手が悪く

ちょっとしたストレスだったので

楽天ドドンパ祭に乗じて、新しいのを買ってしまいました。

 

f:id:kamifurano:20150920150238j:plain

 

ムーミンのミィのケース!

かわいい!しかもiFaceのだから頑丈で安心!

 

 

 

 

 

 

そしてお次はこちら

 

f:id:kamifurano:20150920150315j:plain

 

f:id:kamifurano:20150920150323j:plain

 

秋の新アイシャドウ2点!

 

上はインテグレートで、下はヴィセです。

インテグレートはベージュ系のナチュラルな色。

ヴィセはグレー系のスモーキーな色。

どちらもCMで見て欲しくなってしまったパターン!

とくにインテグレートはYouTubeでもずっとCMが流れてて

もはや洗脳されたのではないかという勢いw

あれだけ毎日見てたら買っちゃうよね〜。

(いいカモだわw)

コンビニのレジ横のチロルチョコとかもすぐ買っちゃうし

私って、売り手の戦略にまんまと乗せられちゃうタイプの人間なんですw

 

 

 

 

 

 

そしてお次はみなさんお待ちかねの菓子パンですよ〜!

(誰も待ってない)

 

f:id:kamifurano:20150920150246j:plain

 

セブンイレブンの『塩パン』です!

 

これ、お値段以上!

税込¥100でこの味なら絶対買い!

トーストして食べてみたのですが

外側カリッと、中ふわっとで最高!

でも、これもまたしても食べ足りない感が否めない・・・。

カロリーは207kcalでかなり低め!

なので、食事というよりはおやつにいいかもしれません。

 

星は

☆☆☆☆

 

今回も星4つでした〜!

毎回言ってる気がしますが、あともう一歩何かが欲しいのです。

何かって何?って聞かれると困るけれど・・・

何かなんです!

 

これは肌寒い朝に軽い朝食として

ホットコーヒーと一緒に食べるのをオススメします!

これからの季節にピッタリ〜♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

ついにこのブログで私の汚顔を公開してしまう時がきました!

 

 

 

 

 

 

ぐごぉぉぉぉぉぉん!(禍々しい効果音)

 

 

 

 

 

 

f:id:kamifurano:20150920150301j:plain

 

うわっ!デカいズッキーニ!

いや、デカい顔!?

え?どっち?どっち〜!?www

(ってか、画像のサイズ小さくしたいんだけど、やり方わからなくて本当に困ってます。誰か教えて!泣)

 

いやね、

私は最初目線入れる気まんまんだったんですよ。

だがしかし、時はすでに遅し!

Takumaがブログに勝手に載せてやがった!

ameblo.jp

 

というわけで

私だけ隠しても何の意味もないので

どどんと公開ですよ!

まぁ、数年前のブログではガンガン自分公開してたからいいんですけどね・・・。

でも、もうBBAだしさぁ・・・そこは自重しようと思ってたのに・・・。

 

・・・ま、いっか!(すぐに開き直る。それが私)

もう、お目汚しすみません!

としか言いようがないっす!(ペコペコ)

 

あ、そうそう。

Takumaもブログに書いてましたが、

またたくさん野菜をいただきましてね。

その中にこの巨大ズッキーニがあったので

大きさの比較として私の顔の横で撮ってみたのですが

そもそも私の顔がデカいので、ズッキーニの大きさがあまりよくわからないという現象が起きております!

(悲しすぎて涙もでない!)

 

私、顔だけじゃなく頭もデカいんですよねぇ・・・。

レディースの帽子だと物によってはきつくて入らないことあるし!

髪の毛が多すぎるせいだ!といつも言い張ってますが

たぶん頭蓋骨の問題だと思われますw

背もデカいし足もデカいし顔もデカいし頭もデカいし

おまけに態度もデカいし・・・(そこは直そう!)

デカい!とにかくデカい!

こう羅列してみると本当に嫌になってきますね・・・。

 

あぁ・・・

来世は小柄で華奢で小顔な女性に生まれてこれますように!

これは今生で相当徳をつまないとな・・・w

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日までさよ〜なら〜!

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos