Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

牛丼とペペロンチーノと菓子パンレビュー(悲)だよ!の巻

 

こんばんは。

5連勤の疲れと眠気で頭が回ってませんが

ブログを書いています、Shumari*YOKOです。

(何が何でも1日1更新を守りたい!と、今のところはまだ思ってますw)

 

5連勤って、別に普通じゃないか!って思いますよね?

私も東京時代は月〜金でずっと5連勤な毎日でした。

 

しかも今はたった4時間程度しか働いていないのに

何故かフルタイムで働いてた時より疲れるんですよね・・・。

これもBBA現象なんでしょうか?

 

いや、たぶん、

働いている時間帯だと思うんですよね〜。

やはり人間は日中活動するようにできているのでしょう。

太陽が沈んでから労働するのって

自分が思ってる以上に人体に負荷がかかっているのかも・・・?

 

まぁ、でもなんだかんだ言って

今のこの生活スタイル、けっこう気に入ってるので

変える気はさらさらないんですけどね!

(じゃあ文句言うなっていうw)

 

 

 

 

 

 

さて今日も何枚か写真があります。

 

 

 

まずは今日の風景をどーぞ。

 

f:id:kamifurano:20150922230936j:plain

 

今日も今日とて、いい天気でしたよ!

気温は昨日よりは涼しかったので、過ごしやすい気候でした。

 

 

 

 

 

 

そしてお次は、

またしても無意味に今日のお昼ごはんどーん!

 

f:id:kamifurano:20150922230946j:plain

 

今日は牛丼作っちゃったもんね♪

そしてまたしても紅生姜多いっていうw

なーんも考えずに適当に作ったら

何故か吉牛っぽい味になって、おいしかった〜!(自画自賛)

 

 

 

そしてTakumaの夜ごはん用に作った

キノコとツナのペペロンチーノ

f:id:kamifurano:20150922230959j:plain

 

これはTakuma絶賛してました。

自分で言うのもなんですが、

私、パスタはけっこう得意なんです!

(言うのはタダだ!言っとけ!言っとけ!誰も本当かどうか確かめようがないし!悪っ!w)

 

 

 

 

 

 

そして、

昨日から告知しておりました

菓子パンレビューですよー!

 

今回の菓子パンはこちら!

 

f:id:kamifurano:20150922231008j:plain

 

ヤマザキ

エンサイマダ

 

何やら謎の呪文のような名前のパンですがw

パッケージにも書かれているように

スペイン発祥の、うずまき状のパンらしいです!

 

これ、初見からずっと気になってて

やっと食べられたのですが・・・

 

うーーーん・・・

うーーーーーーん・・・

 

なんか、全体的に残念なかんじ!

 

あ、パンの姿もどーぞ

f:id:kamifurano:20150922231017j:plain

 

パッケージにはチーズの入った・・・

って書いてあるけど

全くチーズを感じないですし、

シュガーマーガリンを"しみこませた"とも書いてありますが

しみこんでない!

全然しみこんでない!

ただ底面がベトベトしてるだけで、パン自体に少しもしみこんでないんです!

 

さして味にこれといった特徴もないし・・・

 

なんなん?

これ、ゴールをどこに設定しているの?

本当にこれで完成しているの?

ちゃんと試食した?(そこまで言う?w)

 

食べる前の期待値が高かっただけに

食べた後のがっかりが・・・ね・・・。

 

ちなみにカロリーは395kcalです。

いたって普通ですね。

 

というわけで

今回の星は

 

☆☆

 

☆2つです!

 

菓子パンレビュー初の星2つ!

あー残念!本当に残念ですよぉぉぉ!(泣)

 

いち菓子パン好きとしては、

全ての菓子パンに売れてもらいたいですし

世の中に菓子パン好きさんが増えてほしいですし

お、この菓子パン食べてみたい!

って思わせるような菓子パンレビューを書きたいのです!

 

でも、

レビューでは率直な感想を書かなければ意味がないので

今回は、まことに残念ではありますが

このような結果となってしまいました。

 

次回は菓子パンとのいい出会いがあることを祈ってます!

 

(なんだか企業から届いたお祈りメールみたくなってもうたw)

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

なんだかすっきりとしないレビューとなってしまいましたが、

菓子パンって、パッケージだけでは

なかなか判断が難しいところなんですよねぇ。

まだ中身が見えてる系のだとはずしにくいのですが・・・。

 

あぁ・・・

ここまで書いておいて、今更ながら不安になってきたぞ・・・

菓子パン界のドン、ヤマ○キさんの顔に泥塗ってしまったぞ・・・

 

ざわ・・・ざわ・・・

 

(今後急に菓子パンレビューしなくなったら、そっと察してくださいw)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos