Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【スープカレーに避けられて】ラーメンとひまわりと菓子パンについての蛇足だよ!の巻

 

こんにちは。

なんだか眠くて眠くて仕方が無い、

Shumari*YOKOです。

 

夜書いてても昼間書いてても、眠い。

というか、もう常に眠い。

 

就寝中ににゃんズが何か安眠妨害的なことを

しているのではなかろうか?と思ってる、今日この頃です。

 

昔、私が寝ている時に、ボノに

おもいっきり口をベロンベロンなめられてたらしいのですが

全く気づかずに爆睡!という事例もあるのでw

もしかしたら、本当に何かされているかもしれません。

(濡れ衣だったらごめんよ、息子達w)

 

 

 

 

 

 

さて、今日はラーメンを食べてきましたよーん

 

f:id:kamifurano:20150924140939j:plain

 

山岡家

極豚(ごくとん)

 

山岡家自慢の濃厚豚骨スープに、粉砕した豚骨ペーストを使用した超濃厚豚骨スープ。 さらに小麦の香り豊かな特製専用麺は低加水麺を使用することでスープに負けないしっかりとした歯ごたえを実現。

 

・・・と、HPに書いてある通り

かなーり濃厚なスープでした!

もはやスープというよりはつけダレ的な、もったりとした質感です。

うっかり、いつものように麺をかためでお願いしたのですが

もともと歯ごたえのある麺だったようで、食べ終わる頃には

すっかり顎が強化されてしまいましたw

たくさん噛んで食べたせいか、満腹感もすごかった!

 

 

 

 

 

 

そして、季節外れのひまわり写真をどぞー!

(たぶん富良野

 

f:id:kamifurano:20150924140946j:plain

 

今日は曇っているので、少し残念でしたが、

すっかり肌寒くなってきた頃に

ひまわりを見るのはちょっと不思議な感覚で、これはこれで良い!

 

 

 

 

 

 

いや、実はですね。

今日、本当はスープカレーを食べに行こうとしてたんですよ。

 

でもね、

行ってみたらね・・・

 

またしても、お休みだったーーー!!

 

まさか!

まさか!

 

まさかの3回連続休みーーーーーー!!

 

 

 

もうここまで来ると、

本当に避けられてるとしか思えない(泣)

 

私はいつになったらスープカレーにありつけるのでしょうか・・・

食べたい。食べたいよ、スープカレー!!(号泣)

 

 

 

 

 

 

*蛇足です*

最近本当によく『菓子パン』で検索して

ここに来られる方が増えてきました。

特に多いのが『ホイップ&カスタードデニッシュ』

世の中にはホイップ&カスタードデニッシュの味が気になってる方がたくさんおられるようですw

当初、菓子パンレビューは需要がないものとばかり思っていましたが

今や、このブログの最重要コンテンツとなっております!w

これからも菓子パンのわかりやすいレビューを心がけていきたいと思います。

 

 

 

菓子パン目的の方も、そうじゃない方も

いつも読んでいただいて、ありがとうございます♡

 

 

 

それでは、また明日まで

グッバイ☆(昭和)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos