Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

ふらのベーコンと京介がしでかした!の巻

 

こんばんは。

ブログネタの枯渇問題が本格的にヤバくなってきました、

Shumari*YOKOです。

 

このブログを書き始めるまで何度、

今日はブログお休みしちゃおうかなぁ・・・

別に1日ぐらい休んでもいいんじゃないかなぁ・・・

1日休んだからって、誰かから怒られるわけでもないし・・・

罰せられるわけでもないし・・・

という脳内の悪魔の声と葛藤したことかw

 

だが、私はそんな悪魔の声をはね除けて、

今ここにいるわけです!(キラーン!)

 

 

 

 

 

 

と、まぁたいそうなことを言ってみましたが、

今日はお出かけしたので

何かと書くことあるかなぁ・・・

と思って油断していたら、

さして何も書くこと起こらなかったという・・・

 

 

 

今日も菓子パン食べてないし。

今日は旭川に行って、帰ってきて練習して・・・

ってな1日を過ごしました。

 

天気がよかったら、

また風景写真をたくさん撮りたかったのですが

生憎の雨模様・・・。

 

そのうち歌ってみた的な動画をUPしてみたいとは思っているのですが

なかなかねぇ・・・

練習はいつもiPhoneで撮影しているので、

近いうちにどうにかする・・・いや、したい・・・(しりつぼみかい!)

 

 

 

 

 

 

そうそう、

今日イオンでこんなの売ってたので買ってみましたよ!

 

f:id:kamifurano:20151013230949j:plain

 

上富良野産の豚肉を使用した、ふらのベーコン!

 

試食してみたら、おいしくって、即買い!

明日の朝ごはんが捗りますなぁ♪(ヨダレ)

 

 

 

 

 

 

あと、話は変わりますが、

イオンのペットショップにいる、ベンガル(猫)がすごくかわいいんですよね〜!

毎回行くたびに萌えまくって帰ってくるというw

柄が綺麗だし、人懐っこくて、もう♡

うちにもう少し経済力があったらなぁ・・・

今は2匹養うだけで精一杯なのでね(涙)

いつも、いい人に巡り会えることを祈って帰宅しております。

 

 

 

 

 

 

猫と言えば、

昨日うちの京介がしでかしてくれました!

 

夜、さぁ寝ようと、

ベッドに入ってみたら・・・

 

ん??

なんか冷たい!?

しかも・・・

なんか臭う・・・

 

と思い、

臭いの元を辿ってみたら・・・

 

掛け布団にオシッコされてたぁぁぁっ!!

 

わーーーーーーーっ!!

こんな深夜になんてこった!!

 

まずはケスコをシュッシュ!

そしてティッシュで拭き拭き!

お次は薄荷油を水で薄めた液をシュッシュ!

そしてティッシュで拭き拭き!

ドライヤーでブオーーーッ!

最後にファブリーズをシュッシュ!

 

くんくん・・・

うーん・・・

若干まだ臭いがする気もするが・・・

もう寝たい!

私は寝たいの!

というわけで、そのまま就寝。

 

今朝、おそるおそる臭いを確認してみる。

 

・・・・・・うーん・・・・・・

ほのかにミント臭はするけど、

オシッコ臭くはない。

・・・と思う。

いろんなものを噴射しすぎて、もうよくわからないw

今日は天気も悪いから、外に干すわけにもいかず・・・

 

もう、本当にやめていただきたい!

実は、夏にも一回やられてるんですよね〜。

ボノは今まで一度もそういう粗相をしてことがなかったので

本当にビックリしました!

これは、雄猫特有のマーキング行為なのかもなぁと思っています。

ボノも昔、布団ではなかったのですが、段ボールとかにしたことがあったなぁと、今回の事件で思い出しました。

 

はぁ・・・

疲れた・・・

 

でも、猫への愛情は変わらない!

やっぱりかわいい我が子なんですよね〜!

 

ほら、

よくよく考えてみたら、

こうやって、私のブログのネタ不足も助けてくれてるし!w

 

生き物と暮らすのって、

かわいいかわいいだけじゃ成り立たないですが、

やっぱりどんな大変なことが起きても

私はにゃんこのいない生活はもう考えられません!

猫と甘いもののない人生なんて!

No にゃんこ、No lifeです!w

 

 

 

 

 

 

ふぅ・・・。

なんやかんや言ってたら

それなりのボリュームになった!

ので、

この辺で失礼します。

 

それでは、また明日〜!

ブログの神よ、降りてこい!(なにそれw)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos