Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【LIVE告知あり】モスバーガーとふらのバーガーとボノ写真だよ!の巻

 

こんにちは。

今日はなんだか寒くて震えている、

Shumari*YOKOです。

 

今日もちょっとネタに困りんぐなので

過去の画像などを交えつつ

なんとか乗り切ろうと思います!

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

まずは今日の出来事から!

今日は所用で旭川へ行ってきたので、

久しぶりにモスバーガーへ行ってきましたよ〜♪

 

f:id:kamifurano:20151102152914j:plain

 

スパイシーモスチーズバーガー

 

私は大抵、スパイシーモスチーズバーガーか

てりやきチキンのどちらかを頼みます。

モスはコーヒーも美味しいからいいですよね〜。

バーガーショップの中ではモスが一番好きです。

フレッシュネスも好きですが、近くにないので

北海道に来てからはまだ一度も行けてないんですよね・・・(悲)

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは過去画像を載せていきますよ!

 

バーガー繋がりで、こちら!

 

f:id:kamifurano:20120828125948j:plain

 

ふらのバーガーです!

 

この写真は2012年の夏です。

かなりボリュームがあっておいしいので、

富良野へ行ったら是非行ってみてほしいお店です。

ただ、夏の観光シーズンは常に行列ができているので、

開店すぐに行った方がいいかもしれません・・・。

 

 

 

さてお次は、過去のボノ画像特集です!

 

f:id:kamifurano:20120907194033j:plain

 

これも2012年の夏から秋頃の写真ですかね。

なんだか顔つきがまだ子供っぽい気がします♡

 

f:id:kamifurano:20121017140746j:plain

 

これは2012年の秋頃ですかね〜。

毛布の上でアンモニャイトポーズしてますねw

 

f:id:kamifurano:20121122125318j:plain

 

大好きなホワッツマイケルのぬいぐるみをせっせと運んでいるところですw

 

f:id:kamifurano:20120920191220j:plain

 

最後に加工アプリで、

ものすごいフリーザ感を醸し出す姿です!w

戦闘力高そうだな〜w

 

 

 

 

 

 

さて、また最後にLIVE告知させてください!

 

11/6(金) 北海道・上富良野「作やん」

北海道空知郡上富良野町錦町1丁目2-26
TEL.0167-45-2320
OPEN 18:00 START 18:30 チケット2,000(要オーダー)

※Shumariは、むらなが吟さんのオープニングアクトとしての出演です!

 

本番まであと4日となりました!

ドキドキ・・・。

 

あ、あともう一つ告知があります。

Shumariは出演しませんが

明日もむらなが吟さんのLIVEが上富良野でありますよ〜!

 

11/3(祝火)北海道・上富良野「BAR YUKI

北海道空知郡上富良野町中町1丁目3番16号 tel.0167-45-3906

LIVE19:00から21:00 2000(要オーダー)

 

私たちもお客さんとしてLIVEを観に行きますよ〜♪

みなさんも、是非いらしてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

さて、本日のダイエット記録です。

前日比 −100g

開始時比 +−0

でした!

やっと・・・やっと戻ってこれました〜!

 

 

 

 

 

 

それでは今日は文章少なめですが、

この辺でお別れです!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos