Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

上富良野での初LIVE無事?終了しました!の巻

 

こんばんは!

何かしらのホルモンが大量に分泌され、

全く眠気がこない、

Shumari*YOKOです。

 

ついに、毎日1更新が途絶えてしまいました。

只今、深夜1:30頃なのですが、

この記事を昨日のものとカウントすれば、

一応、毎日更新していることになりますが・・・

(朝が来るまではまだ今日だという解釈w)

 

 

 

LIVEの余韻に浸りながら、

本文へGO!

 

 

 

 

 

 

はい。

本日はLIVE後ということもあり、

さらっとした内容になってしまいますが

ご勘弁ください!

 

 

 

今日は、Shumari、上富良野での初LIVEでした!

しかもその記念すべき初LIVEが

むらなが吟さんの前座!

本当にありがたい・・・。

 

いろいろと問題点や失敗したところもありましたが、

とっても楽しいLIVEでした!

LIVEに足を運んでくださった皆様、

本当に本当に、ありがとうございました!

みなさん、あたたかい方達ばかりで、

この町で、私たちは本当に人に恵まれているなぁと

しみじみ思いました。

そんな上富良野のみなさんに喜んでいただけるような

音楽活動をしていけるように、

これから、もっともっと、精進してゆきたいと思います。

 

 

 

f:id:kamifurano:20151107013407j:plain

 

 

 

このポスター、記念にいただきました!

ちゃんと、オープニングアクト/Shumariって書いてありますよ〜!

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −100g

開始時比 -300g

溜め込み期にしては上々な感じですかね・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でお別れです。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos