Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【Twitter・猫・ダイエット】Twitter新アカウントのお知らせ!にゃんズ劇場!ついに痩せ期突入!の巻

 

こんにちは。

Shumari*YOKOです。

 

美瑛では雪が降ったみたいですが、

上富良野では昨日も今現在も雪はまだ降ってません。

雪ではなく雨が降ってます。

結構冷え込んでるのに、何故かなかなか雪にならないですねぇ。

(なんだか最近まるで雪を待ち望んでいる人みたいになってきたなw)

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日はまずちょっとしたお知らせです。

昨日、新しいTwitterアカウントを取得しました。

今までは前からやっていたシュマリ名義ではないアカウントを

そのまま流用していたのですが、

上富良野での初LIVEも終わったことですし、

気持ちも新たに!というわけで、

シュマリ名義のアカウントで新たに始めることにしました!

今までは@ykizm92でしたが、

これからは@ShumariYOKOでつぶやいていきますので、

よろしくお願いします!

旧アカウントはそのまま放置する予定です。

今後つぶやくことはないと思いますが、

消す予定はないので、昔のつぶやきを見てみたいという

奇特な方がいらっしゃいましたら、見てみてください。

(そんな暇な人、たぶんいないと思うけどもw)

 

どうぞ、お気軽に@ShumariYOKOをフォローしてくださいね!

リプもお気軽に〜♪リプいただけましたら、お返ししますよ〜♪

 

ブログに載せきれなかった写真や内容を、

随時気ままにつぶやいていきますので、どうぞよろしく♡

 

 

 

 

 

 

さて、

本日は菓子パンレビューはなしです。

職場で気になる菓子パンを発見したので

近々購入してレビューしたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日撮ったにゃんズの写真を載せてみたいと思います。

 

f:id:kamifurano:20151109172627j:plain

 

カホンケースを開けっ放しにしていたら、

ちゃっかり入ってみた京介氏w

 

f:id:kamifurano:20151109172636j:plain

 

ほほーぅ。なかなか居心地がいいなぁ・・・。

 

f:id:kamifurano:20151109172644j:plain

 

あれ?なんか隣りで気配がするぞ!

 

f:id:kamifurano:20151109172705j:plain

 

あっ!ボノ兄ちゃん、み〜っけ!

 

f:id:kamifurano:20151109172715j:plain

 

ヤッホー!兄ちゃん!

わーっ!こっちくんな!(ズサッ!)

 

 

 

という、ちょっとしたにゃんズ劇場でしたw

 

毎日、京介がボノを追いかけ回してます。

あまりにしつこくちょっかいを出してくるので、

たまにボノに思いっきり威嚇されて涙目になる京介w

お前が悪いんだよ。もうちょっと遠慮を覚えなさい。と母は思っておりますw

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

 

前日比 −700g

開始時比 −1.1kg

 

フーーーーーーッ!!

ついに痩せ期に突入したっぽいです!

昨日の深夜労働が効いたのか?

一気に減ってた!ヤッピー♪

 

本気でダイエットを始めたのが

10/28なので、11日間で1.1kg減量できました!

溜め込み期から開始した割にはいいペースできている気がします。

年末までにどこまでいけるか・・・

 

年末年始でおいしいものを食べ過ぎないように、

いかにリバウンドしないよう、

自制できるかが鍵となってきますね・・・。

あー年末年始が怖い!

お餅が大好物の私には辛いシーズンの到来です(涙)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos