Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

Shumariより、2つのお知らせです!の巻

 

こんばんは。

最近マシュマロにハマっている、

Shumari*YOKOです。

 

ちょっと今日は時間がないので、

冒頭文も短く、

本文も短めですが、

ご了承ください(ぺこり)

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・

この歳になって

今更マシュマロにハマるとは

思ってもみませんでしたw

 

職場で、品出ししていて、

ふと目に止まって

あ、なんか久しぶりに食べたいな〜と思い

何の気なしに買ってみたら、

見事にハマってしまいましたw

 

もっちりふわふわでうま〜♡

 

でもマシュマロって

ああ見えて(どう見えて?w)

結構なカロリーなので

食べ過ぎないように気をつけないと!

1袋を3回以上に分けて

1回が100kcal代に収まるようにしています。

 

 

 

 

 

 

はい、今日の本題です。

今日は、とっても嬉しいことがあったので、

そのご報告を2つほど・・・!

 

 

 

まず1つ目です。

 

今日、上富良野町にあります、

大道時計楽器店さんに

私たちShumariのCDを

置いていただけないかと、

伺ってみたところ、

なんと、

快く、置かせていただけることになりました!

わ〜!ありがたや〜!

 

もし、Shumariの曲を聴いてみたいなぁなんて

素敵なことを思ってくださっている方が

いらっしゃいましたら、

是非大道さんにて、手にとってみてください!

よろしくお願いします!

大道さん、本当にありがとうございます!

 

 

 

そして2つ目のお知らせです。

 

なんと、なんと、

先日上富良野での初ライブが終わったばかりなのに、

 

次回のライブが決定いたしましたー!!

 

ドンドンドンパフパフパフ〜♪

 

詳細はまた今度お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −100g

開始時比 −700g

 

おー。

少しずつだけど減ってきてはいるぞ〜。

あぁ!早くあの壁を越えたい!

あの壁さえ打破して、しばらく維持できれば、

そのあとはなんとかなるんです!

もう少し、あと一歩といった感じです。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は内容が少ないですが、

少しバタバタしておりましたので、

ご了承ください。

 

それではこの辺でお別れしたいと思います。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos