Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

惣菜パンレビューとおいしい回転寿司の話だよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

 

ShumariとYOKOの間にある『*』は

決して、肛門じゃないですからね!

お花のつもりですからね!

 

前からずっと言おう言おうと思ってたのですが、

ついに今日宣言することができましたw

 

 

 

どうでもいい確認事項から

華麗にターンして、本文へGO!

(あれ?なんか今日テンションおかしいな・・・っていつもかw)

 

 

 

 

 

 

こうして毎日ブログを更新していると、

冒頭の挨拶文もけっこうハードル上がってくるんですよねぇ。

毎日、こんばんは!だけってわけにもいかないし・・・。

こんな私でもそれなりにいろいろ考えて書いてるわけですよ!みさなん!

 

 

 

では、今日はまず菓子パンではなく、

惣菜パンのレビューから行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

一昨日もカレーパンのレビューで書いたのですが、

今回も前にすでにレビューしたような、してないような・・・

自分でももうわからなくなってしまったのですが

もし、前にレビューしていたとしても、

けっこう前だと思うので、

おさらい的な意味で、また書いてみることにしますw

 

今回のパンはこちら!

 

f:id:kamifurano:20151121225918j:plain

 

セブンイレブン

味わいお好み焼きパン

 

これは、定期的に食べたくなる惣菜パンなんですよ〜!

みなさんも、無性にソース味の何かが食べたくなることありませんか?

私は、あります!w

焼きそばとかお好み焼きとか〜・・・

って、このパン、

どっちも兼ね備えてるやーん♡

 

そうなんです。

中身の写真は撮り忘れてしまいましたが、

中には焼きそばが入ってるんですよ!

 

焼きそばと、こっそり忍ばせたマヨネーズ!

うまい!

まずいわけがない!

 

これは男性にもオススメできるパンだと思いますよ!

 

カロリーは247kcalとかなり低め!

これ1つでは食事にならないかもしれませんが、

ダイエッターにはもってこいの惣菜パンです!

 

今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

この前のカレーパンと、このお好み焼きパンは

数え切れないほど、リピ買いしている商品です。

とってもオススメですので、ぜひご賞味あれ!

 

 

 

 

 

 

はい、お次は今日のお昼ごはんの話をします。

 

今日は1ヶ月ぶりに富良野の某回転寿司屋さんに行ってきました。

店名は出さずとも、富良野に回転寿司は1軒しかないので

丸わかりなんですけどね・・・w

一応、なんか迷惑だといけないので、配慮です。

 

あそこの回転寿司は、本当においしいんですよ!

回転させなくてよくない!?

って思うほど、本格的な味なのに、リーズナブルなんです。

富良野という、内陸部に位置しながらも、

ネタはいつも新鮮だし、職人さんの腕もいい!

 

おいしいお寿司屋さんでも、

握る職人さんによってけっこう味に差が出るものですが、

あそこはどの職人さんが握っても、確実においしい!

特に、本日のオススメを頼んでおけば、絶対間違いないです!

 

富良野へお越しの際は、是非、あそこの回転寿司に行ってみてほしいですね〜。

特にシメサバがオススメですよ〜!

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +−0

開始時比 −600g

 

うーむ。

もうコメントしようがないですなぁ。

耐え時は続く!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos