Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】セブンイレブン/たっぷりカスタードのいちごサンド/いちごジャム&ホイップデニッシュを食べてみたよ!の巻【新発売】

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は仕事中にたくさん雪が降ったみたいで、

駐車していた車の上にこれでもかという量の雪が乗っかっていて

雪をおろすのにけっこう時間がかかりました。

手の感覚ナッシング!

今度からは手袋持参で出勤しないと、

そのうち指がもげる気がする!

だって、手指が全然動かなくて、

雪おろしが終わったあと、3分ぐらい車の中で待機しましたからね〜。

あのまま運転したら確実に事故る!

 

ということは・・・

明日の朝、雪かき必須だ・・・(涙)

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日は、菓子パンレビュー2連発ですよ〜ん!

 

 

 

まず1つめの菓子パンはこちら!

 

f:id:kamifurano:20160106155213j:plain

 

新発売

セブンイレブン

たっぷりカスタードのいちごサンド

 

ふ〜ぅ!

なんとまぁ、心踊る見た目なのでしょう!

こういう、スイーツ系のサンドイッチ、大好きなんですよね〜。

 

姿はこちら〜。

 

f:id:kamifurano:20160106155220j:plain

 

これ、どこのコンビニでも、

いちごのシーズンになると棚に並びますよね。

去年も同じようなサンドを見かけた気がするのですが、

なんとなく食べないまま終わってしまったので、

今年こそはゲットしてみました。

 

お味の方はと言いますと、

これはもう、

間違いないですよ!

みなさんの想像する通りの味と思ってもらってOK!

いちごの甘酸っぱさと、ホイップ&カスタードの甘み。

でも、クリームは甘さ控えめで、

最後まで飽きずに食べられます。

 

カロリーは227kcalです。

普通のサンドイッチより、低カロリーなのが意外ですね!

 

気になる星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

安定のおいしさ!

思ったよりあっさりしているので、

男性でもいけそうな気がします。

 

 

 

それでは2つ目の菓子パンはこちら!

 

f:id:kamifurano:20160106162327j:plain

 

新発売

セブンイレブン

いちごジャム&ホイップデニッシュ

 

これは、かなり新しい風ふかせてます!

こんなの今まで見たことないぞ〜!

 

ってか、

まさかの2つ目もいちごのパンという・・・w

 

姿はこちら!

 

f:id:kamifurano:20160106162337j:plain

 

小ぶりのデニッシュパンです。

 

この菓子パン、

1口食べて衝撃を受けましたよ。

 

す、すんごいうまいっ!!

 

なんだかわからないけど、

すんごいおいすぃーよぉぉぉ!!

 

噛めば噛むほど、

口の中でいろんな食感と味が混ざり合って・・・

本当においしい!

 

これ、パンがデニッシュってところがポイントな気がしますねぇ。

パンのサクふわ食感と、ホイップといちごジャムのハーモニー!

そして、けっこういいスパイスになっているのが、

アイシング部分!

(アイシングであってるのか?あの白い部分・・・)

あの部分がシャリっとした食感と甘みで、

全体の味をひきしめているのですよ!

 

う〜む・・・

これは、ここ最近、1番衝撃の菓子パンかもしれない・・・!

 

カロリーは274kcalです。

こちらも小さめだからか、300いかないカロリー!

 

さぁ、気になる星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ +

 

星5つプラスです!

 

で、出たーーーっ!!

かなり久しぶりの星5つプラス!!

 

これ、まだ出たの2回目とかじゃないかなぁ・・・?

新年早々、かなりレアな高評価菓子パン出ちゃいましたね〜!

 

私がただたんに、いちごの菓子パンに目がないだけという説もあったりなかったりしますが・・・w

でも、おいしいことは間違いないです。

超超、オススメな菓子パンですので、期間が終わらないうちに、

是非、ご賞味あれ!

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 -200g

開始時日 −100g

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos