Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

ダイエット迷子になっているよ!&その他もろもろの巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日はかなり久しぶりに

なかなか大きい地震があって、

ちょっとびっくりしました。

あの、緊急地震速報の音って、

ビクッとなりますよね!

 

上富良野は震度2と発表されましたが、

体感的には3〜4ぐらいに感じました。

 

北海道に来てから、

地震に対して意識が低くなっていたので、

いざという時の避難場所とかちゃんと確認しないとな。

と思いました。

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

ダイエットくじけそう!

 

いやぁ・・・

最近、けっこうヤバいことになってるんですよ!

 

何がって、

 

体重が!

 

MEC食始めてからというもの、

どんどん体重が増えています!

 

やっぱり、前に痩せた時のことを思い出しながら、

自己流の方法をした方がいいのかもしれません。

 

最初増えても、あとから減ってくるという方もいるようなのですが、

ちょっとこのまま増え続けるのが恐ろしいので、

MECを意識するのはちょっとお休みしようと思います。

 

後で書きますが、

なかなかの増量ぶりですよ、今。

でも、体脂肪率があまり増えてないので、

単純に水分なのかなぁとも思います。

むくみ体質なので・・・。

 

最近スクワットとかサボっていたので、

ちゃんと筋トレとストレッチもしないと!

体が水分を溜め込みやすくなっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

あ、最近こんなの買ってみました。

 

f:id:kamifurano:20160114225729j:plain

 

抱き枕!

 

枕を使わない代わりに抱き枕です!w

私はあまり真上を向いて寝ないで、

大抵は横向きで眠るので、

なかなか体が安定しないのが悩みだったのですが、

ふとした瞬間、

抱き枕がいいんじゃないか!?と思い立ち、

いい年こいたBBAが買ってしまいましたw

 

この抱き枕には「くまお」という名前をつけました。

そのままか!?w

 

 

 

 

 

 

Twitterでもつぶやいたのですが、

これ、めっちゃおいしいですよ!オススメ!

 

 

 

 

 

 

最後に、今日のボノ画像を貼っておきますね!

 

f:id:kamifurano:20160114225720j:plain

 

今日も気高いオーラがすごい長男w

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +200g

開始時日 +700g

 

ダイエット開始時より700gも増えるってどういうこと!?

って感じですよね・・・。

前日に何かを食べ過ぎて急に増えたのなら、

すぐに戻るのですが、

恐ろしいことに、

ここ数日、少しずつ少しずる増えているのです・・・。

まさかまた明日も増えていたりして・・・(ガクブル)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos