Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

タイカレーにトッピング!ほろよい飲んだ!ShumariのLINEアカウントを取得してみたよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日はいつもより風が強いですが、

上富良野はそこまで荒れ模様ではないです。

気温はそんなに低くないのですが、

風が冷たい!

時折、ビュンビュン風の音が聞こえます。

雪は午前中ちらちら舞っていましたが、

今は全く降っておりません。

 

って、お天気中継か!w

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日は、最初SMAP解散騒動の続編を書こうかなぁと思っていたのですが

これからどうなるのか、まだはっきりしていない状況なので、

全てがはっきりしたら、またその時私なりの感想を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

で、

そうなると、

ブログネタに困るわけですよ!

 

 

 

あ、そうそう!

去年からちらちら書いてはいたのですが、

いいかげん、動画とかやりたいんですよ!

しかし、撮影用のカメラをどれを買えばいいのか

なかなか選ぶのが難しくて、前に進まない・・・。

お金がありあまっていれば、

いくらでも選びようがあるけれど、

我が貧乏家では予算もなかなか出ず・・・。

 

というような諸事情で、

なかなか動画upが実現できずにいます。

たくさんのみなさんに私たちの音楽を聴いていただくためには

動画upが1番良いと思ってはいるのですが・・・。

 

あともう一つ、

ついさっき、LINE@というサービスで、

Shumariのアカウントを取得してみました。

まだ何もしてないのでIDはまた後日お知らせしますね!

今後、このLINEのページで動画をupしてみたいと思ってますので、

普段LINEを使っている方は、是非、友達登録をお願いします!

 

 

 

 

 

 

さて、これだけではなんなので、

いつものタイカレーにちょっとひと工夫してみたら

けっこうおいしかったってな話でも。

 

f:id:kamifurano:20160120133001j:plain

 

タイの台所

タイカレー(グリーン)

 

に、とけるチーズトッピングしてみた!の図。

 

こりゃ、うまい!

まぁカレーにチーズトッピングは王道中の王道ですし、

おいしいに決まっているのですが、

今までこのタイカレーに何かをトッピングしてみようと

何故か思わなかったんですよね〜。

何もしなくてもおいしいですしね〜。

 

 

 

 

 

 

そして、昨日の夜、

たまにはお酒でも飲んでみたい!

と、急に思い立ち、

かなり久しぶりに飲んでみました。

 

f:id:kamifurano:20160120133015j:plain

 

ほろよい

はちみつレモン

 

飲んだ時、あんまりアルコールを感じなかったのですが、

1本飲みきる前に顔が真っ赤になりましたw

弱すぎ!w

20代前半頃はあんなに飲んでいたのに、

あの頃の私はいったい何だったのだろうか・・・?

 

このブログを読んでいる方の中にも、

私のように、ある日突然、

お酒が飲めなくなってしまった人はいらっしゃいますか?

 

いったい、私の体の中で何が起きたのかわかりませんが、

ある日を境に、ほとんど飲めなくなってしまったんですよねぇ・・・。

お酒飲めないと、飲み会とかちょっと寂しいですよね〜。

周りがテンション上がってきても、

自分は最初から最後までずっとフラットなままだしw

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +100g

開始時比 +700g

 

以前、高水準を保ったまま、

ビクともしない、私の体重!

イライラしちゃいけないとわかってても、

イライラしてしまう!

キーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos