Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

YOKOのギター初心者奮闘記(4)恐怖のF!、COLD STONE/アップルパイ ア ラ コールドストーン&セブンイレブン/濃厚キャラメルドーナツを食べてみたよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日はいつもより長めに練習してきました。

あ、ギターじゃなくて、バンド練習の方です。

あと4日でLIVE本番です!

 

2/14(日) 上富良野町セントラルプラザ

13:00〜

無料ですので、

時間のある方は是非お立ち寄りください!

 

f:id:kamifurano:20160209221232j:plain

 

 

 

 

 

 

今日も少しだけ前進した・・・かな?

 

今日はバンド練習の他に、

ギターも練習しましたよー!

オレ、偉い!w

 

今日は新たに、GとCとFを覚えました!

でも、安心してください!

 

Fは全然できませんでしたよ!

 

ギターを始めた人が数多く挫折してしてしまうコード、F!

あいつはヤバい!

指先だけじゃなく、手首までやられてしまった!w

至るところが痛い!痛いぞーーー!

バレーの馬鹿!あんたなんか嫌いよ!

 

Fの戦闘力の高さに私は今、

成す術もなく、ただただ震えるばかり・・・。

(主に左手が瀕死!誰か仙豆を!私に仙豆をくださいませんか〜〜〜!?)

 

ってか、

地味にCも難しかったんですけど!

一見、簡単そうなくせに、

薬指がやっぱり隣の弦に干渉してしまう!

 

しっかりばっちりできたのはGだけかなぁ・・・。

Gだったらちゃんとジャンジャカできるのに〜〜〜!

 

まぁ、Cは慣れれば押さえられそうだったけど、

Fに関しては、全く先が見えねーーー!w

 

く、くそぅ・・・

でも、挫折するもんか!

地道に練習して、いつか押さえられるようになってやる!

(ちょっくら、精神と時の部屋で修行してきます)

 

 

 

 

 

 

ちょっと!奥さん!このアイスおいしすぎですわよ!

 

ずっと前から気になっていたこやつ。

 

f:id:kamifurano:20160210210703j:plain

 

COLD STONE

アップルパイ ア ラ コールドストーン

 

f:id:kamifurano:20160210210711j:plain

 

あまりにもおいしかったから、

途中で中の様子を撮影するの忘れてしまったさ!

 

私のFによるダメージを、仙豆の代わりに癒してくれましたよw

 

これは、ハーゲンダッツよりおいしいかもしれない!

かなーーーり、オススメです!

 

でもね、一つ悲しいお知らせがあります。

 

カロリーが310kcalもあるのです・・・(こそこそ)

 

え?なんですか?

今私、何も言ってませんけど?(すっとぼけ)

 

 

 

 

 

 

コーヒーに合うよね〜!

 

あ、お昼ごはんにはこちらを食べました。

 

f:id:kamifurano:20160210210656j:plain

 

セブンイレブン

濃厚キャラメルドーナツ

 

練習の合間に食べたから、

ちょっと照明が暗いのはご勘弁w

 

これ、リピ買いしちゃいました♪

すごく私の好みの味!

キャラメルソースとナッツのハーモニーが❤︎

 

今ならコーヒーとドーナツを一緒に買うと20円引きになりますよ!

セブンイレブンに弱みでも握られてるの?ってな勢いの宣伝ぶりw)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos